ぬーん(´・ω・` | 7310

7310

歌い手厨の生存記録















かんっぜんに風邪引いたっぽい



喉痛えじゃねえかコノヤローw




受験終わってないのに何やってんだか…



あれか

まだ終わってないのに

授業サボったり絵描いたりしてたからk(((




とりあえず死にそうですはい←



喉痛いのましになる方法なんかないー?