ぬーん(´・ω・` かんっぜんに風邪引いたっぽい 喉痛えじゃねえかコノヤローw 受験終わってないのに何やってんだか… あれか まだ終わってないのに 授業サボったり絵描いたりしてたからk((( とりあえず死にそうですはい← 喉痛いのましになる方法なんかないー?