どもども
放置野郎の奈未斗でs(
今日から一般的な方々にとっては
はっぴーな夏休みがスタート!
奈未斗くんにとってははっぴーも何も
今までと変わらず
部活三昧の毎日です
コンクールまでやることないのに
9時~6時はやめていただきたい
先輩の空気が重いのよw
文化祭の準備あるし
補習もあるし…
休みなのに休みがない\(^o^)/
補習に関しては
欠った自分が悪い訳ですががががが((
3欠は流石にわろたwww
やっぱ学校休んだりしてたら
全然ついていけないn(
お盆はお休みもらえそうな気がしないこともない!
つきなんと東京のコミケでも行こうかしらwww
歌い手さんに会いたいです
ナノたんとかメメたんとか
コミケ来てくれないかなー…((