なつやすみとかあってないようなもんだ | 7310

7310

歌い手厨の生存記録








どもども


放置野郎の奈未斗でs(





今日から一般的な方々にとっては
はっぴーな夏休みがスタート!



奈未斗くんにとってははっぴーも何も
今までと変わらず
部活三昧の毎日です


コンクールまでやることないのに
9時~6時はやめていただきたい

先輩の空気が重いのよw



文化祭の準備あるし
補習もあるし…



休みなのに休みがない\(^o^)/



補習に関しては
欠った自分が悪い訳ですががががが((

3欠は流石にわろたwww
やっぱ学校休んだりしてたら
全然ついていけないn(





お盆はお休みもらえそうな気がしないこともない!


つきなんと東京のコミケでも行こうかしらwww


歌い手さんに会いたいです


ナノたんとかメメたんとか
コミケ来てくれないかなー…((