大したお知らせじゃないですがががが
明日から二泊三日で
部活の合宿にいってきまする
故に少し放置
まぁ、合宿は学校であるから
充電器持ち込めるし
携帯も触れるけど
多分そんな体力ないと思われ(
てな訳で、
明日から暫くブログ回り出来ません
あめんば整理するとき、
できれば残しておいていただきたいです
お知らせは以上!
んで質問
今年、奈未斗くんが課題を半分終わらせたら
東京の夏コミ行けることになってますのです
誰か、参加する人いてますか?
リアも一緒だけど
もしよかったら会いましょうz(((
歌い手ブース一緒に行こうず!!←
じゃ、合宿頑張ってきまっ