お知らせと質問 | 7310

7310

歌い手厨の生存記録








大したお知らせじゃないですがががが


明日から二泊三日で
部活の合宿にいってきまする

故に少し放置


まぁ、合宿は学校であるから
充電器持ち込めるし
携帯も触れるけど
多分そんな体力ないと思われ(


てな訳で、
明日から暫くブログ回り出来ません


あめんば整理するとき、
できれば残しておいていただきたいです




お知らせは以上!




んで質問



今年、奈未斗くんが課題を半分終わらせたら
東京の夏コミ行けることになってますのです


誰か、参加する人いてますか?
リアも一緒だけど
もしよかったら会いましょうz(((


歌い手ブース一緒に行こうず!!←






じゃ、合宿頑張ってきまっ