ケーシュCD発売記念コンサート in 大分+朝のサリー | 堀田はりいと猫サリーのブログ

のどかわいちゃった。
「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-1

ぺちょぺちょ。




「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-2

にゃーん(うーん) あさの水はほんとうにおいしいぃビックリマーク

ぺちょぺちょ。


あっビックリマーク
「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-3

みなさん、おはようございまーす。

きょうはケーシュのこんさーとのほうこくだそーでーす。クロノの猫


9/28(土)の大分市のアダージョのコンサートを簡単にレポートします。DAIGO

「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-4

会場のアダージョ。

見づらいですが、右端のしろっぽいのがケーシュのコンサートのポスター。



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-5

リハーサル。

二階席より撮影。

天井が高く、生音でも二階席もとても良い響きでした。

外はまだ明るいですね。

雨が降っていました。



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-6

ジャスト満席で、午後6時、スタート!

外は少し暗くなっています。



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-7

AGATAさんが話しはじめて、早弥香が受けて、話をするスタイルが自然に出来ていました。

ふたりのしゃべりも漫才コンビのように快調でした。



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-8

二日目ということで、ふたりの演奏とAGATAさんの歌は、前日の熊本の時以上にのっていたような気がしました。

早弥香のハープ教室の生徒さんが目の前に座っていたということもあるかも。



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-9

アンコールもかなり盛り上がって、熱気いっぱいのまま幕。拍手♪パチパチぱちぱち



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-10

コンサート終了後、CD販売とサイン会。

その後、記念撮影会があって、お客様はその場で夕食会唐揚げseiとなりました。


AGATAさんと早弥香のふたりが驚くことがありました。
「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-11

何と、同じハープのネックレスの色違いを持っていたのでした!

ふたりともまったく別の人からプレゼントで頂いたものだそうです。


-----------------------------------------
はりいの本「東遊伝~鷹王と八百万の神々」です。


「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-cover

本ブログでご紹介した読者感想です。
http://ameblo.jp/toyuden/entry-11523611791.html


○出版社「梓書院」より買っていただく場合、
http://azusashoin.shop-pro.jp/?pid=38836093
○はりいより買っていただく場合、以下のサイトの最下部をお読み下さい。
http://www.oct-net.ne.jp/~tambouri/toyuden.htm

○Amazonより買っていただく場合、Amazonサイトで東遊伝で検索して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
ブログを含む全てのwebsiteの著作権は堀田はりい(Harry Hotta)にありますので、文章と写真の無断転載引用は堅く禁じます。


「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-ceis

写真をクリックしたら、ケーシュのCDのサンプルが聴けます。


「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-10 ペタしてね