ケーシュCD発売記念コンサート in 熊本 | 堀田はりいと猫まり&マロンのブログ

堀田はりいと猫まり&マロンのブログ

家猫まりと外猫マロンと日本文化のルーツや自著のことなど

今日の朝。


「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-9

アガタのおねーちゃんだっ。

おっはよー!



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-11
手にチュー。



昨日のケーシュの熊本でのコンサートの簡単レポートです。
「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-1
昨年同様、阿蘇をまわって熊本に向かいました。

晴天で絶好の景色でした。

中岳から水蒸気が上がっていました。



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-2
会場のギャラリー木村さん。

主催者の小西さんが受付の準備中。

入り口のハープはコンサートのために小西さんが用意された飾り。

「東遊伝」も売らせていただきました。



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-3

いよいよ、スタート!

この会場も生音が生える会場で、ダブル・ハープのケルティック調の美しく気品のある音色が響き渡りました。音譜音譜


「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-4
AGATAさんの歌にみなさんが惹きこまれていました。

AGATAさんは普段舞台で歌っているせいか、歌の芯がしっかりしていて、歌が心に響いてくる感じがします。



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-6

AGATAさんのソロ。

オリジナル曲を一曲弾き語りで歌いました。



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-7

早弥香のハープ・ソロ。

サリーが好きなスコットランドの民謡を、サリーの話クロノの猫をしてから心を込めて演奏していました。



「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-8

二部構成のコンサートが終わりました。

拍手が鳴り止まず拍手♪、このあとアンコール。

アンコール曲にまつわる話と、空を翔るような歌と演奏で盛り上がって、ツアー初日の幕を無事に閉じました。

何人もの方から「感動しました!!」と言っていただけました。

中には「今度、自分のところでケーシュを呼びたい!!」と言って下さった方も。


主催者の小西さんご家族、ギャラリー木村のスタッフの皆様、大変お世話になりました。


さて、今日は大分でのコンサートです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-ceis

~Ceis(ケーシュ)のCD発売記念ライヴスケジュール~
大分(9/28)、福岡(9/29)
詳しくは こちら


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
はりいの本「東遊伝~鷹王と八百万の神々」です。


「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-cover

本ブログでご紹介した読者感想です。
http://ameblo.jp/toyuden/entry-11523611791.html


○出版社「梓書院」より買っていただく場合、
http://azusashoin.shop-pro.jp/?pid=38836093
○はりいより買っていただく場合、以下のサイトの最下部をお読み下さい。
http://www.oct-net.ne.jp/~tambouri/toyuden.htm

○Amazonより買っていただく場合、Amazonサイトで東遊伝で検索して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
ブログを含む全てのwebsiteの著作権は堀田はりい(Harry Hotta)にありますので、文章と写真の無断転載引用は堅く禁じます。


「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-3 ペタしてね