こんにちは。岩田とよです。

 

今回は

 

明日締め切り

 

「AC卒業セミナー

 絶対的な自己肯定感」

 

にいただいた

 

5つのご質問に

お答えしていきます。

 

 

 

アーカイブと動画配信は
何が違うのですか?

 

アーカイブはzoomをそのまま
録画したものですが

動画配信は当日
大型カメラで撮影して
編集したものなので

画質も音質も
ぜんぜん違います。

 

無期限の動画配信は
お申し込みの方
全員にお送りしますね。

 


リアル参加は難しいのですが

アーカイブでも
変われるのでしょうか?

 

 

セミナーでもご説明しますが


誰かの潜在意識を他人が勝手に
変えることはできません。


必ず、ご本人の許可が必要です。

半信半疑で、45%くらい
疑っていてもいいのですが


55%くらいは
これで変われるだろうと
信じていただく必要があります。


どうせ変われないだろう
という疑いの方が強い場合は

ブログで「お客様の声」を
300件以上ご紹介していますので


そちらを読んで、変われるイメージ
を持ってみてくださいね。
 

 

すべての申し込みを
3月17日で締め切る
とのことですが

後日、動画かDVDの発売の
予定はありますか?


私は当日は参加できません。

 

 

後日、動画配信を販売しますが
今回と同じ25000円ですので

せっかくなら、今回
お申し込みいただいて

3日後のアーカイブと
後日の動画配信も


両方手にしていただく方が
いいのでは?と思います^^

 

 

DVD販売はありますか?


動画配信だと、もしも
スマホを失くしてしまったら…
という不安もありまして。

 

 

動画配信はスマホに
入れるものではなく

インターネット(Wi-Fi推奨)
に繋げたらカフェでも
どこでも観られるものなので


スマホやパソコンを
失くしても大丈夫です^^


ただし、パスワードなどの
情報は無くさないように
気をつけてくださいね。

 

 

そして、最後に…

これまでの生きづらさと共に
ご質問を送ってくださった方の
メッセージをシェアします。
 

 

私が生きづらさを感じたのは
小学生の頃です。

そして成長するにつれて
生きづらさがどんどん強くなり


それと同時に
人間関係も崩れていきました。


周りの目を気にしすぎる。
言いたいことが言えない。
周りに合わせる。
断れない。


そうしていくうちに
いつも友達とは
上下関係ができてしまい
離れたくても離れられない。

言いなりになってしまう自分に
腹が立ち、自己嫌悪に陥りました。


当時、何回もこのまま
消えてなくなりたい。と


死を身近に感じていたことも
覚えています。

今思えば本当に典型的なAC
だったんだと思います!

明確な答えが見つからないまま
大人になりました。



自分の性格が悪いんだ
育った環境のせいだ。
と漠然とした悩みに苦しみ
生と死についてはよく考えてきました。

そしてたくさんの本を読んできました。

その時は、なるほど、そーか!
とスッキリしますが
時間が経つとまた同じ悩みの繰り返し。


本当に何回も何回も同じことで
悩み続けてきました。


環境の変化や職場での人間関係
また旦那に対しても無意識に
親と同じように接し続けていたため

ストレスが知らないうちに
溜まっていたようで
極限までいったとき
遂に声が出なくなってしまいました。

痙攣性発声障害という
病気にかかってしまいました。

ここまで極限になるまで


自分のことを救えなかったことが
悲しくて、悔しくて。


そこからまた、1から
自分と向き合いはじめました。

そして辿り着いたのが
インナーチャイルド、H S P
ACという言葉です。


自分に当てはまりすぎて
感動しました!


色んな本や情報を調べ
回復方法を探しました。


しかし、岩田さんの
おっしゃる通りでした。

どんなにその通りに実践しても
 

根本が変わらず、またすぐ
同じ悩みにぶつかります。


カウンセリング受けた方がいいのか?
どうしたらいいのか?
ずっと解決方法を探している時

偶然、岩田さんのブログに
出会いました!!

本当に一筋の光がさしたように


そーゆうことだったんだ!と
自分の中で腑に落ちました!!


心からACを卒業したいので
もっと深くお話しを聞きたく


「AC卒業セミナー
 絶対的な自己肯定感」の


ライブ配信に参加させて

いただきたいです。

しかし、当日子供もいる為
時間通りに入れるか心配があります。

途中から参加や
途中で抜けたりすることは
可能でしょうか?


またそうした場合でも


後から最初から最後までのお話しは
動画で見ることはできますでしょうか?

 

 

はい^^


ライブ配信は自由に
途中で入ったり
抜けていただいて大丈夫ですし


3日後に編集前のアーカイブと
約1ヶ月後、それと入れ替えに


視聴期限のない動画配信を
プレゼントします。



動画でもセラピー
(思い込みの書き換えとダウンロード)

ができますので

お時間がある時に、何度でも
ダウンロードを受けてくださいね。


そして、こちらに
書いてくださった内容を

わかるわかると
共感してくれる仲間が
画面を通してたくさんいること


あなただけではないし
ちゃんと卒業できるんだ


ということに

希望を持っていただけたら
と思います^^


「AC卒業セミナー
 絶対的な自己肯定感」



明日、17日(金)に
 

すべてのお申込みを

締め切ります。

 

詳細、お申込みはこちらです