こんにちは。岩田とよです。

 

たとえあなたが何十年も

生きづらさを抱えていても

 

人の評価に振り回されず

自分らしく生きるための

 

絶対的な自己肯定感を

手にすることができます。

 

 

 

死にたい、消えたいくらい
落ち込むことはザラで


本当に自分が
生きている意味なんて
ないと思っていました。

自身で愛せないため
誰かの愛を必要として
生きていました。



ダウンロードした直後は

いったい何が変わったのかと
疑問に思っていましたが

1ヶ月経った今
本当に実感しています。



人と話すことが

前ほど怖くなくなり


0か100の思考もましになり


他人の顔色をうかがわず
意見を言えるようになり


身体の軽い日が増え


寝る前の脳内会議がなくなり

自分は自分だと思える感覚を
知ることができました。



笑うことが増え

イライラすることが
大幅に減り



子供なんて絶対産まないと
思っていたのに

子供を育てられるかも
しれないと思えるように
なりました。



岩田とよさんが居て
本当にありがたいです。

本当に生きづらさが
改善されました。


本当に感謝しています。

 

 

こちらの方が書いて

くださっているように

 

他人の顔色をうかがわず
意見を言える

 

自分は自分だと思える

 

という感覚を

あなたも自然に

得ることができますよ。

 

 

そのためには

人の評価や人との比較

によって生まれる

 

社会的な自己肯定感ではなく

 

もっと根源的で無条件の

 

絶対的な自己肯定感が

必要です。

 

そして、それは

大人になってからでも

得ることができます。

 

image

 

その

絶対的な自己肯定感

が得られると

 

人から愛されるかとか

 

どう思われるかとか

 

そういう不安定な

コントロールできないものに

 

自分の存在価値を

ゆだねなくなります。

 

 

セミナーが終わる頃には
今まで感じたことのない
スッキリした感じがしました。


ACは正直、一生卒業できる訳ない。

スッキリ感は一時的なもので
また戻ってしまうだろう、と
相変わらず思っていたのですが


約2週間たった今


以前の生きづらさを感じることは
なくなりました。



実は、今月入ってすぐに
好きだった人と

悲しいお別れをしたのですが

必要以上に自分を責めることもなく


以前の私なら
生きていてもしょうがない
と思っていたところ

縁がないならしょうがない、と
気持ちを切り替えることができました。



その他、職場や友人にも
言いたいことを言えてますし


人からどう思われようと

まぁイイか!と

割り切れる私がいます。

すごくラクになりました。

ありがとうございました。

 

 

人との関係性や

人からの評価に

振り回されない

 

そうなると生きるのが

とっても楽になりますよね

 

image

 

 

以前のように
死んでしまいたいほどの
強い孤独感や絶望感を

感じることはなくなりました。


これまで有名な

カウンセラーさんの
カウンセリングルームに

何度も通い

精神科に通い

 

あらゆる 本を読み漁り

あらゆるセラピーや

コーチングに通い


ちょっと 良くなった感じがして

戻ってを繰り返し
がっかりしてばかりでしたが

たった2時間で

こんなに変わるなんて‥‥


もっと岩田先生のセラピーが広まって

楽になる人が

増えて欲しいです。
 

 

何十年も苦しんできた方が

短期間で変われる理由は

 

無意識(潜在意識)に

アプローチするからです。

 

 

本来、自分の存在を

よいものと捉え

 

自分のありのままを

無条件で肯定できる

 

絶対的な自己肯定感は

 

幼少期に親との関係で

育まれるとされています。

 

 

この一般的には

物心つく前に

無意識に獲得する

 

全存在に対する肯定感は

 

大人になってから

頭でやろうとすると

むずかしい。。

 

だから

 

 

image

 

10%の意識ではなく

90%の無意識にある

 

否定的な信念を

肯定的なものに

書き換えていきましょう。

 

 

そうすると

 

漠然とした不安や恐れも

 

気づいたら自然に

存在するよろこびに変わる

 

ちょうどこちらの女性が

体験したように

 

 

 

とよさんのセラピーを受ける前は

存在不安が本当に強くて

自分が本当に存在しているのか?
ということにすら
疑問がありました。


不安と恐れがいつもあって


客観的にはうまくいっている
ことばかりなのに

心がその喜びや幸せを
感じられないことが
多かったです。

 


でもいま、逆に

客観的には何一つ
変わっていないのに

存在しているだけで幸せ
存在していることが喜び

 

という感覚があります。
 

 

成功しているからとか

人の役に立っているからという

 

「機能レベル」の

自己肯定感ではなく

 

ただ自分が存在している

ことへの自信と安心

 

「存在レベル」の

自己肯定感。

 

これが、本セミナーで扱う

絶対的な自己肯定感です。

 

 

それは

 

仕事での成功や豊かさ

 

恋愛・結婚などの

パートナーシップ

 

そしてあらゆる

人間関係において

 

安心して

自分らしく

生きていくための

人生の基盤です。

 

image

 

そして、この

基盤がない状態で

 

いくら能力を高めても

人の役に立ったとしても
 

そこに存在価値を

見いだしている限り

 

今度は、それを失う恐れから

 

人との比較が止められなかったり

その役割に依存したりと

 

心休まることはありません。

 

 

でも逆に

 

自分の存在に対する

根拠のない自信と安心感

 

を得られると

 

心を守るために

必要だった

 

心と体の緊張も

20年来の買い物依存も

 

自然におさまったり

するのです

 

 

自分を否定する感情が落ち着くと

買い物依存症が突然治り


ほんとうに必要なものしか

買わなくなりました。

 

 

体調もよくなりました。


頭痛外来に通わなければ

ならないほどの

 

ひどい片頭痛がなくなったのです。


 

また、体が緊張して

常に奥歯を食いしばるような

状態だったのが


リラックスして
眠れるようになりました。

 

 

過食気味だったのも治まり
体重は10kgも落ちていました。

 

 

母への憎悪に苛まれることも
イライラして娘を怒ることも
以前よりぐっと減りました。


 

「生まれてきて良かった。
私は私のままでいいんだ」

 

と思えるようになり
日々、前向きな気持ちで生きています。

 

 


アダルトチルドレンの方は
これまで大変だったのだから

 

これからは楽をして欲しい。

 

自己肯定感を得るために

修行のような努力を

する必要はありません。

 

image


あなたは、ただ
「はい」と答えて
許可を出すだけ。

 

90%の無意識を書き換えて

 

絶対的な自己肯定感

を得るために

 

こんな書き換えをしていきます。

 

 

まずは、いつもの基本の3つ

 

 

私は価値がない

私は攻撃される

私は見捨てられる

 

 

私は生きているだけで価値があります

私はあたたかく受け入れられています

私はずっと愛されています

 

 

に書き換えて

 

そして

 

絶対的な自己肯定感の

要である

 

存在そのものへの

意味づけを

変えていきます

 

私の存在は良くないものだ を

 

私の存在は、かけがえのない

世界の一部です 

 

そして次は

対人、対社会に対しての

意味づけを変えて

 

私の存在は迷惑だ を

 

私の存在は、無条件に愛されて
受け入れられています
 に

 

人と会った後に

ぐるぐると一人反省会を

する人には

 

私の言動は良くないものだ を

 

私の言動は世界を優しくします に

 

リラックスして

自分らしく

生きていくために

 

私のままであってはいけない を

 

私は、私のままであることで

最も輝きます に

 

その他

 

人の役に立つか

人に認められるか

人に好かれるか

 

社会的な成功

私生活での成功

 

など

 

自己価値の基準としがちな

ものから自由になるために

 

 

私は役に立たなければいけない を

 

私は役に立てても立てなくても

すばらしい価値があります に

 

 

私は人に認めてもらわなくてはいけないを

 

私は人の評価に関係なく

すばらしい存在です に

 

 

私は人に好かれなくてはいけない を

 

私は人に好かれても好かれなくても

愛すべき存在です に

 

 

成功していない私は価値がない を

 

私は社会的立場や収入に関係なく

すばらしい価値があります に

 

 

評価される私生活でないと価値がない を

 

私は外見や年齢、結婚や子供の有無に関係なく、すばらしい価値があります に

 

 

そして人生の大半を

苦しみの中で過ごした

ACの方に

 

 

こんな人生を送っている私は価値がないを

 

私の人生は、すべて豊かな恵として

受け取ることができています 

 

 

に書き換えていきます。

 

 

存在レベルの

絶対的な自己肯定感は

 

理屈じゃ手に入らないから

 

セラピーたっぷりの

ダウンロード大会です♪

 

image

 

『AC卒業セミナー 絶対的な自己肯定感』

 

第一部 お話

 

自己肯定感3つの概念

 

絶対、自己、社会。3つの概念を

正しい順番で身につければ

もう評価に振り回されない。

 

あなたの尊厳を脅かすものは何?

 

恐れの正体を知れば怖くない。

あなたを脅かす

評価や比較から心を解放しよう。

 

これが私、これでいい。

と思える生き方

 

自己承認もアイデンティティも

この基盤があってこそ。

自分軸ってこういうこと。

 

潜在意識が9割

 

変わりたくても変われない

には真っ当な理由がある。

苦しい心の癖も今日で終わり!

 

(内容は当日まで改善し続けます)

 

 

第二部 セラピー 

 

無意識の信念を

書き換えてダウンロード

 

 

私の存在は良くないものだ を

 

私の存在は、かけがえのない

世界の一部です 

 

 

私の存在は迷惑だ を

 

私の存在は、無条件に愛されて
受け入れられています
 に

 

 

私の言動は良くないものだ を

 

私の言動は世界を優しくします に

 

 

私のままであってはいけない を

 

私は、私のままであることで

最も輝きます に

 

 

私は役に立たなければいけない を

 

私は役に立てても立てなくても

すばらしい価値があります に

 

 

私は人に認めてもらわなくてはいけないを

 

私は人の評価に関係なく

すばらしい存在です に

 

 

私は人に好かれなくてはいけない を

 

私は人に好かれても好かれなくても

愛すべき存在です に

 

 

成功していない私は価値がない を

 

私は社会的立場や収入に関係なく

すばらしい価値があります に

 

 

認められる生活でない私は価値がない を

 

私は外見や年齢、結婚や子供の有無に関係なく、すばらしい価値があります に

 

 

こんな人生を送っている私は価値がないを

 

私の人生はすべて、豊かな恵として

受け取ることができています に

 

 

そして、いつもの

基本の3つ

 

 

私は価値がない を
 

私は生きているだけで価値がある に

 

 

私は攻撃される を

 

私はあたたかく受け入れられています に

 

 

私は見捨てられる を

 

私はずっと愛されています に

 

 

書き換えて

ダウンロードします。

 

そして、セミナーの後は

4年ぶりの懇親会も♪

 

image

 

初対面なのに

 

同年代の昔からの

友人より話が合う、とか

 

image

 

なかなか理解して

もらえないことや

 

誰にも話したこと

なかったことも

 

image 

 

image

 

わかってもらえて

うれしかった!

 

と毎回、大好評です^^

 

 

リアル会場・懇親会は
お席に限りがありますのでお早めに♪

 

 

【日程】 3月25日(土)

【時間】 14:30~17:30

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ(懇親会は18:00〜)

【場所】TIME SHARING 渋谷青山通り

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ(渋谷駅から徒歩6分)

 東京都 渋谷区 渋谷 2-14-13 岡崎ビル3F

 

 

 

お申込みの方には全員に

 

後日、編集した

動画配信 視聴期限無し

(25,000円相当)

をプレゼントいたします。

 

セミナー後も

お好きな時に何度でも

書き換え&ダウンロードを

受け取ってくださいね。

 

 

【料金

 

セミナー+懇親会 30000円

セミナーのみ 25000円

(リアル会場、ライブ配信共に)


銀行振込、クレジットカードが可能です
 

 

本日、締め切りです^^

 

 

 お申し込みはこちらです♪

 

締め切りました。

ありがとうございました♪