こんにちは。岩田とよです。

 

3月25日(土)開催

「AC卒業セミナー

 絶対的な自己肯定感」

 

現在、62名の方に

 

お申込みいただいています。

 

(渋谷会場24名

 ライブ配信38名)

 

image

 

お申込みいただいた方の

コメントをご紹介します。

 


過酷な家庭環境で育ち
 

それが生きづらさの原因に

なっている

 

という事に最近気づきました。

 

長年積み上げられたものは

そう簡単に変わらないのでは?

という思いがありましたが

 

ブログを読み
 

「変わりたい!変われるかも!」

 

という気持ちが出てきて

参加したいと思いました。

 

よろしくお願いします。
 

 

アダルトチルドレンの方は

 

子どもの頃

大変な思いをされて。

 

そして

その時に身についた

 

否定的な思い込みのために

 

大人になってからも

苦労することが多いのです。

 

 

今まで、ずっと

 

自己否定や葛藤に

エネルギーを

使い果たし

 

ヘトヘトになって

 

残っている2割くらいの

エネルギーで

 

日常生活を

なんとか回す

 

それでも、なぜか

うまくいかない。。

 

そんな過酷な人生を

歩まれてきた

あなたに

 

 

もう、これ以上苦労して

 

自己肯定感を

身に着けるための修行

 

なんてしてほしく

ありません。

 

 

あなたは、ただ

変わることに許可を出すだけ。

 

セミナーの後半では

以下の書き換えを

行います。

 

 

私の存在は良くないものだ を

 

私の存在は、かけがえのない

世界の一部です 

 

 

私の存在は迷惑だ を

 

私の存在は、無条件に愛されて
受け入れられています
 に

 

 

私の言動は良くないものだ を

 

私の言動は世界を優しくします に

 

 

私のままであってはいけない を

 

私は、私のままであることで

最も輝きます に

 

 

私は役に立たなければいけない を

 

私は役に立てても立てなくても

すばらしい価値があります に

 

 

私は人に認めてもらわなくてはいけないを

 

私は人の評価に関係なく

すばらしい存在です に

 

 

私は人に好かれなくてはいけない を

 

私は人に好かれても好かれなくても

愛すべき存在です に

 

 

成功していない私は価値がない を

 

私は社会的立場や収入に関係なく

すばらしい価値があります に

 

 

認められる生活でない私は価値がない を

 

私は外見や年齢、結婚や子供の有無に関係なく、すばらしい価値があります に

 

 

こんな人生を送っている私は価値がないを

 

私の人生はすべて、豊かな恵として

受け取ることができています に

 

 

そして、いつもの

基本の3つ

 

 

私は価値がない を
 

私は生きているだけで価値がある に

 

 

私は攻撃される を

 

私はあたたかく受け入れられています に

 

 

私は見捨てられる を

 

私はずっと愛されています に

 

 

書き換えて

ダウンロードします。

 

経済的な成功や

精神的な幸福も

 

そのすべての土台である

絶対的な自己肯定感

 

 

何十年も繰り返してきた

人生の古いパターンは

 

90%の潜在意識に

働きかけて

 

ここらでガラッと

本当に望む人生に

変えていきましょう

 

 

当日、ご参加いただけなくても

無期限の動画配信も

差し上げます♪

 

詳しくは、こちら^^