こんにちは。岩田とよです。

実はわたくし、以前


今の仕事を辞める

 

と宣言したことが
ありました。

 



雨乞いの儀式では

願う現実を先取りして


すでに雨が降っている
かのように振る舞うことが

祈りだと聞いて

私も
みんながハッピーで
生きづらい人は

もういないという

 

願う現実を

先取りしようと

生きづらさのセミナーは
これで最後にします!

と宣言し

 

実際に辞めたのです。

でも、そうカンタンに
目の前の世界は変わらず


戻ってまいりました汗

それを知っていて
それでもなお

信頼してくださる方がいます。

 


3度目のライブ参加になります。
開催してくださり
ありがとうございます。


ACを卒業できましたが

残りの2割ほどが

何かを世に生み出さなければ
存在している価値がない…

という様な

絶対的な自己存在価値を
感じられていない事でした。


とよさん、AC卒業セラピーに
戻ってきてくださり
ありがとうございます。
とても楽しみにしています。

AC卒業セミナーから
離れられる旨をお聞きしてから


何度とよさんへメールさせて
貰おうかと迷ったくらい…


どうかとよさんに
AC卒業に関わり続けて
いただきたいなぁと
願っていました。

とよさんの代わりはいないと
感じていたからです。


過去2回のリアルセミナーで
 
ある日、見えない重い
手枷足枷が外れており

身体がふわりと軽く放たれた体験


zoomグルコンに参加させてもらい

また深い痛みや悲しみから
解放された体験から

3/25のセミナーも信頼しています。


存在しているだけでいいって

安心して生きらている
自分になれたら
もうどんなに幸せだろうなぁ…

とイメージしながら
会場へ伺いますね(^-^)
 


うぅ。。(感涙)

いったん、辞めてみて
そして今、あらためて。

この世界に生きづらさを
抱えた方がいるかぎり


私が少しでも力になれそうなら

肉体を離れる最後の日まで


このセラピーを

活用していただくための

活動を続ける

心づもりでおりますっ


何年か前にほぼ卒業した。

でも、まだ2割がうずく。

そして、何度もぶり返す。


そんな時は、存在レベルの

絶対的な自己肯定感が
足りていないのかもしれません。


4年ぶりのリアルセミナー
「AC卒業セミナー
 絶対的な自己肯定感」



当日が無理でも
アーカイブと
動画配信を差し上げます。
 

懇親会つきのお席は
もうすぐ締め切り♪