こんにちは。岩田とよです。

 

 




今日は、ご紹介をば。


以前、「ACという勇敢な魂へ」

というタイトルで、ブログで
体験談をご紹介したことのある女性です。


過酷な家庭環境に生まれ育ち


高校生の頃から
自分で心療内科を調べて
受診していたほど
生きづらかった方。


勇気を持って、いくつか
セラピーを受けていただき


その後、AC卒業セラピスト講座を受講。


そして今、天命としか思えない
活動を始められました。


「性的虐待相談室、性被害卒業セラピー!」


性暴力問題カウンセラー 
 八木ゆか さんです。



ブログの記事からも、心から
クライアントさんのことを想い


力になるためにと願いを込めて
書かれているのが伝わってきます。


性被害にあわれた方でなくとも
生きづらさを抱えた方なら
勇気づけられる内容だと思います。



ゆかさんは3月25日(土)の
「AC卒業セミナー絶対的な自己肯定感」

の受付や

 

懇親会にもご参加くださいますよ♪


アダルトチルドレンや
生きづらさについては
カウンセラーさんが
ずいぶん増えてきたと思いますが


性被害専門で活動されている方は
ほとんどお目にかかることがありません。


それでも、絶対に必要な活動であり
それに比べて、相談する先や


何よりも解決できると思える機関が
極めて少ないのが現状だと思います。



多くの方が、ゆかさんを

必要とされていることでしょう。


ゆかさんの慈愛に満ちた
ブログやメルマガ


よかったら、ぜひ、ご覧くださいね♪

「性的虐待相談室、性被害卒業セラピー!」