◎ 90歳。人生を楽しむ大先輩♪

 

 

こんにちは。岩田とよです。

 

 

人生のほとんどの時間を

 

悩みの中で過ごし

 

 

もう、こんな歳になってしまった。

 

私の人生、取り返しがつかないのでは…

 

 

そんな風に感じている

 

アダルトチルドレンの方に。

 

 

まだまだ、これから

 

人生を楽しむ時間はある♪

 

 

と思っていただけそうな方を

 

ご紹介したいと思います。

 

 

…といっても、もうご存知かな?

 

現在、90歳の

タキミカさんこと

 

瀧島未香(たきしまみか)さん です。

 

 

 

65歳で、はじめての運動

 

74歳で、フラダンスをはじめる

 

87歳で、インストラクターデビュー

 

89歳で、SNSに初投稿

 

現在、90歳でばりばりお元気です^^

 

 

年齢が上がると

 

体が思い通りに動かなくなる。

 

だから人生で楽しめる時間はあと少し。

 

 

そんな風に思うと、もう未来はなく

 

希望もないように感じてしまいます。

 

 

でも、こんな姿を見せていただけると

 

まだまだ、やりたいことやろう!と

 

元気をもらえますよね。

 

 

私のところにも

 

60代後半や70歳で

 

セラピーに来てくださって

 

2〜3回のセラピーで

 

卒業された方々がいます。

 

 

人生に遅すぎることはない。

 

 

長年の生きづらさから

 

どうやって卒業されたのかは…

 

こちらでご紹介しています^^

 

 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ 動画で受ける
 『アダルトチルドレン卒業セラピー 』


◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5F
contact@toyoiwt.jp
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。