◎ ACで命の火が消えそうな人が。。360度、愛だったんだね

 

 

こんにちは。岩田とよです。

 

 

 

 

 

先日、DVD/動画配信をお求めいただいた方への

グルコンを行ったとき

 

 

セラピスト講座を受けてくださった方が

体験をシェアしてくださいました。

 

 

自分が生きていていいのかわからない

 

 

自分が笑っていいのかもわからない

 

 

こんなに生きづらくて

命の火が消えてしまいそうな人が

 

 

セッションの後

 

 

目が覚めた感じがする

360度、愛だったんだね

 

 

と言えるくらい

楽になってもらえた、と。

 

 

セラピストとして活動をはじめた

その女性も、私も

他の参加者の方も

 

 

同じ痛みを経験しているからこそ

わかること、感じられること

伝えられること…

 

 

感動して、涙、涙の

あたたかな時間でした。

 

 

今は、とてもそんな風には

思えないかもしれないけれど…

 

 

でも、いつか

この経験も

長引いた生きづらさも

 

 

すべてギフトだと

思える時がくる。

 

 

こんな、美しい時間

 

 

人生のかけがえのない転機を

目の当たりにできる。

 

 

生きづらさから卒業したら

次は

セラピストとして活動することも

 

 

なんとなく、遠くのビジョンとして

持っていてもらえるとうれしいな

 

 

セラピスト講座を開講する時は

またメルマガからお知らせしますね♪

 

 

 

生きづらさ専門セラピスト 岩田とよ

・ 無料メルマガ
生きづらさ卒業セラピー
・ お客様の声