こんにちは。岩田とよです。


 
 
AC卒業セミナーの中で
 
唯一、ワークの時間が
たっぷり入っているのが
 
『AC卒業セミナー 
変わる準備』です
 
 
前半で、過去のこと
 
ご自分のお気持ち
 
整理できていない、抵抗感
 
に向き合って、納得して
 
後半に書き換えが
入っています。
 

岩田とよ さま

 

こんばんは。**です。
 

遅くなりましたが

「変わる準備」 

少しずつ噛みしめるように

拝見しました(^^ゞ


 

本に載っていないお話も聞けて

とても良かったです^^
 

特に感銘を受けたのは

自分にOKを出していて

人に対して配慮が出来る人を

目指す
 

今まで苦しかったけど

これからは幸せな人生になる

 

(人生の統合) 
 

変化した所に気づく 

ですね。 ←確かに!と

思いました。

 

なので

何回もDVDでセラピーを

受けさせて頂いて

変化を発見していこうと

思います^^


 

書き換えとダウンロードを

受けた直後

すごく心が

ニュートラルになりました。

 

今まで、言われた言葉や

相手の態度を急に思い出して

落ち込むことが多かったのです。

 

特にマインスイーパという

ゲーム中

何故かよく

思い出していましたが
(出来事とは全く関連なし)
 

今は

思い出さなくなっております。

 

同時に自分を責める声が

おさまっています。
 

「……あれ?あれ?

どういう仕組み?」
 

とにかく

そんな気分でした 笑  

心がとても軽いです^^


 

眠たくなっていたのは

変わる準備が万全ではなかった

と知って

なんともお恥ずかしいです(^^ゞ

 

ワークの時間がたっぷりあって

変えたい思い込みが

全部あてはまっていて

私には必要なDVDでした。
 

おもいきって買って大正解です!


 

とよさんも生きづらかった

お方だったのは驚きです。

(見る限り、

いきいきされています)
 

生きづらさを脱出されて

卒業セミナーを

開いてくださって

ありがとうございます。
 

こうして映像化して下さって

感謝しております。

 

またお世話になるときは

よろしくお願いします~^^

 

 
はい^^
 
抵抗感があるのも
これまでを考えたら
 
自然なこと、ですよね♪
 
意識と無意識、両方に働きかけて
 
 
生きづらさから卒業したい方は
こちら♪
 
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。