こんにちは。岩田とよです。

 

 

 

 

書籍『その「生きづらさ」
卒業できます。』

 

 

Amazonにレビューを
書いてくださった皆さま

 

ありがとうございます〜!!

 

 

ひとつ増えると大よろこび♪

 

 

こちらでもご紹介しますね^^

 

楽になりました

 

 

必死で頑張っているのに
なぜ普通に幸せになれないのか…。

仕事、家事、人への気遣い、
ポジティブシンキング、

どれもフルパワーでやっているのに。

自分でも理由がわからず、
改善点を探すべく、

心理学や精神世界、占い、
カウンセリング、ヒーリング、
心療内科など、

お金と時間とエネルギーを
注いで15年以上…笑



最後は深呼吸もうまく
できない自分を責め、

希死念慮にも苦しみ、
かなり追い込まれていました。


そんな時に出会ったのが、
岩田とよさんです。

ブログを見つけて、
救われるような気持ちに
なった事を覚えています。

YouTubeの動画を観て
おいおい泣きました。



この本は、とよさんが

 

「あなたは何もおかしくないよ、

 生き物として真っ当に
よく頑張ってきたんだよ、

 今から必ず楽になれるよ」

と優しく語りかけてくれ、
希望の光を見せてくれます。

 


この本1冊に、私が15年
求めてきたものが
おさまっています。



私は恐れが強かったのか、
外側への依存が強かったのか、

 

心の準備に時間がかかり、

 

1回でキレイサッパリ!
という訳ではなかったですが

 

(ここでも自分責めに
なりましたが、続けました)、


少しずつ少しずつ、
確実に効果がありました。



今、苦しい思いをしていて
諦めそうな方は、

 

是非手にとってみて
欲しいと思います。


何万円も出さなくても笑、
1500円で受けられますし

 

(とよさんはたくさんの方を
救いたいお気持ちから、


自費出版なさっています)、

 

まずはブログやYouTubeを
ご覧になるだけでも是非!


とよさんのまっすぐな慈愛が
おひとりでも多くの方に届き、

 

苦しんでいる方が少しでも
早く解放される事を
 

心から祈っています。

 

ありがとうございます〜^^

 

 

特にここ、大事です!

 

1回でキレイサッパリ!
という訳ではなかったですが、
続けました。


 

そして、恐れが強かったとしても、

 

外側への依存が強かったとしても、

 

それも自然なこと。

 

 

人生の大半を過ごした
やり方を変えようとするのは、

 

生存方法を変えようとするのは、

 

それだけで怖くて当然。
 

 

そして、もし依存が
強かったのだとしても、

 

今まで、自分の人生を

 

自分で決めることが
許されなかったとしたら、

 

境界線を越えて、
指図されていたのだとしたら、

 

自分で自分の人生を
決められると思えず、

 

依存的になるのも自然なこと。
 

 

だから、あなたのペースで。

 

あなたのタイミングで。

 

少しずつ少しずつ、
変わっていけばいい。

 

 

大丈夫。あなたも、
ちゃんと卒業できる^^

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。