こんにちは。岩田とよです。




 

ブログでご紹介していなかった

体験談がいくつも

見つかったので

 

こちらでも

シェアしていきます^^

 

 

楽しい夢ならいいのですが

 

悪夢を観るのは辛いもの。

 

 

でも、これも、この世界を

 

安心・安全だと

思えていないから。

 

ということが多いのです。

 

いただいた体験談を

ご紹介しますね^^

 

帰省の前日から帰省後

(1ヶ月連続で)

 

悪夢を見て

朝起きられない日が

続いています。

 

 

大体が過去にあった

嫌な出来事の夢で

 

目が覚めてから

 

「ただの夢だから大丈夫」

と思えるまで

 

1時間くらい

不安で起き上がれません。

 

 

ただの夢で、気にしなければ

いいだけなのだと思うのですが

 

毎朝のことなので

さすがに疲れてしまい。

 

今回メールで

相談させていただきました。

 

帰省で刺激されて

ということだとは思いますが。。

 

もし、お持ちなら

 

「AC卒業セミナー 

自分と世界を信頼する」の動画が

 

世界と、人と、自分に関する

 

安心、安全な書き換え項目に

なっています。

 

とお伝えしました。

 

とよさん、こんにちは。

****です。

 

先日は

「悪夢を見続ける」という悩みに

 

アドバイスをいただき

ありがとうございました。

 

 

「自分と世界を信頼する」は

もともと購入するか

 

迷っていたので、この機会に

思い切って買って観ました。

 

今の自分とぴったりな内容で

びっくり…

 

とよさんの説明も

セラピーも、後半のQ&Aも

 

まるで全部私のために

あるようでした。

 

 

「変わりたくない意識」を

説得するワークで

 

初めて自分の中にある寂しさと

向き合えた気がしました。

 

涙が出て止まりませんでした。

 

 

Q&Aは、質問される皆様が

私の聞きたいことを

 

代わりに聞いてくださってる

みたいな内容で…

 

とよさんの明るいお答えに

とても元気をもらえました。

 

 

昨夜ダウンロードを受け

悪夢を見ずに目が覚めました。

 

 

その他にも

「今までできなかったことが

できた」

 

という気づきが

起こり始めています。

 

 

「これから何か

困ったことがあっても

 

きっと、ちゃんと周りに

説明して助けを得ることが

できる」

 

今日はそんなふうに思えました。

 

 

「境界線と自分軸」を見てから

 

周囲の方との距離の取り方が

なんとなくわかり始め

 

今回の

「自分と世界を信頼する」で

 

さらに楽になれた気がします。

 

 

質問に丁寧に答えてくださって

いつもありがとうございます。

 

これからも卒業を

目指していきます!


いいですね〜^^

 

 

アダルトチルドレンの方が持つ

どんな症状も

 

必ず理由があるものです。

 

あなたは、何もおかしくない。

 

 

いろいろ起きても、ひとつひとつ

手放していきましょう♪

 

生きづらさから卒業したい方は
こちら♪

 

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。