こんにちは。岩田とよです。



 

世間の感覚とはちがうと

思いますが。。

 

アダルトチルドレンの

方にとっては

 

「母の日に

何もしないでいられました!」

 

というのが

卒業へ向かっている

 

うれしいご報告になることも

あります。

 

一度、ちゃんと世間の価値から

離れてみる。

 

 

そして、今後、卒業した後で

 

もう一度

選択するかもしれないし

しないかもしれない。

 

どちらを選択しても

私の価値には一切、関係がない。

 

 

何よりも、自分の心を

大切にすることができる。

 

それをもって、私は

「おめでとう!」と言います。

 

岩田とよ さま

 

 

DVDありがとうございました。 

 

ダウンロード二回

受けたところです。

 

 

どっしりする感覚があります。

 

っていうのは

 

母の日に何もしないで

いられました。笑)))

 

 

べき!べき!べき!で

母の日が来ると

 

不自然に緊張し

プレゼントしてた自分が

いたみたいです。

 

アホだ!!!笑 ))) 

 

 

その他も、動きが出ている

感覚があります!

 

間を開けながら

またダウンロードします。

 

変化の報告

また出来ると思います♪

 
おめでとうございます!
 
いいですね〜^^
 
ご自身の感覚を大切に
 
ご自身を満たしてこそ
ですよね。
 
母の日は素敵な日だと
思いますが

母からの愛の欲求が
強くなるとしんどい。


私の母は、
外に愛を求める人ですから

子供の頃は、
ただ母が大好きだっただけなのに


いつしか母のための
存在になっていて


この呪縛は生き地獄ですね。

自由になるぞー!!!
 
おー!!
 
自由に選択できる
と思えて、はじめて。
 
純粋に、だれかに想いを
寄せることができる。
 
まずは、自由になること。
 
もうすぐですね^^
 
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。