こんにちは。岩田とよです。

先日、セラピーを

受けてくださった方から

「お母さん、娘を

やめていいですか?」

というNHKのドラマが

あることを教えていただきました。

観てみたら、怖いですね〜^^;

祖母からの、ACの連鎖

母からの過干渉

コントロール

つねに母の顔色をうかがう娘。。

でも、ACあるあるが

満載ですね^^;


「AC卒業セミナー」シリーズの

DVDを、お母さんと娘さんが

一緒に観てくださっている

という声も、時々お聞きします。


不安と緊張が強い方に向けた

「AC卒業セミナー 

自分と世界を信頼する」

動画でダウンロードを

受けてくださったお母さんから

体験談と、娘さんと共に

リクエストを

いただいております♪

 

 

とよさん、こんにちは。

自分と世界を信頼する。
13個のダウンロード
ありがとうございました。

ダウンロード中、左右の頭が
殴られるような衝撃を
何回か感じました。

そして、翌日は異常な眠気と
疲れを感じましたが

頭の中はかなり静かに
なってきています。


本当に不思議です。

20年も、セミナーや
カウンセリングや
ワークショップに費やした

時間とお金は
何だったのでしょう。



それと、愛され妻のDVDも
購入しようと思っていますが

毒親そだち超特級の私には

女性性とパートナシップの
DVDは

私にも娘にも
とても必要としています。


娘からも希望しております。


そして、姪は父親がDV
モラハラで

本人は強迫神経症から
回復したものの

結婚話が出ても、このような
家庭で育ったことで
諦めている状態です。

ぜひ、ぜひ
「女性性とパートナシップ」


13個のダウンロードのDVDを
販売していただけないでしょうか。

ぜひお願いいたします。

はい^^

「AC卒業セミナー 
女性性とパートナーシップ」も
DVD/動画配信をお届けしています。

長年の恋愛グセからも
ちゃんと抜け出せますからね〜


パッケージもステキでしょ?
 

今日のお昼の個人セッションに
来てくださった方も

DVDで、50%くらい
抜けた後だったので
恐怖心もうすく


さくさくと進みました^^

これから個人セッション
という方も

お手持ちの動画で
ダウンロードを受けておいて
いただくと


個人セッションの時間を
有効に使っていただくことが
できます。

準備ができましたら、また
メルマガにてお知らせしますね。

もっと知りたい方は、こちら♪
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。