こんにちは、岩田とよです。





今日は、この記事の続きです。
 

私は今まで

なるべく社会と
関わらないように
生きてきました。


怖かったのです。

だから何もしないで
自分のしたいことを
見ないふりして

引きこもって
我慢していました。



前は、外出や買い物すら
緊張でガチガチでした。


このように感じていた方が

どのように
変わっていかれたのか。


いいえ、どのように
本来の姿に戻りつつあるのかを


ご紹介したいと思います。

 
セラピーは一回でよいと
拝見したのですが

不安がいつもある
タイプだったので
毎日見ています。

(岩田注「変わる準備」DVD)

やはり、セラピーを受けて以降
バン!と変わりました!



私の中身の変化は
気づかなかったのですが

行動が変化しているとき

私の反応、発言が変化している
と気付きました。


前は考えられないくらい

好きな仕事の依頼や
スカウトが入り


人生で初めて予定が
入ってるような。



過去のワークなどで
自分と向き合ったとき

自分がやりたいことを
たくさん感じました。


それを我慢してるのがとても
可愛いそうというか

悲しくて悔しく感じました。

そこからワーク中の自分の
笑顔を大事にしたくて

そのために好きなことをし
嫌なことはやめるよう


動きたいと思うように
なりました。



今まで出来なかったこと
好きなことをガンガンして


新たな挑戦をたくさん
していきたいと思っています!


本当にありがとうございます!

いいですね〜^^

今までの過剰な緊張は
ご本人の性格ではないのです。

だから、そこが外れたら。。

こんな風に、好きなこと
やりたいことが


どんどん溢れ出てくる^^

今回のあなたで生きるのは
一度きり。


思いっきり
楽しんでくださいね〜♪

読むセラピー
「アダルトチルドレンを卒業する方法」
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。