こんにちは、岩田とよです。

アダルトチルドレンの方には

過剰な緊張感に悩んでいる方も

少なくありません。

この強すぎる緊張感が

なかったら

今ごろ、どんな人生を

送っているのだろう。。

そのギモンに答えてくれる

そして、それが可能だと

教えてくれる

少し先行く先輩の体験談を

ご紹介しますね♪

 

私は今まで

なるべく社会と
関わらないように
生きてきました。


怖かったのです。

だから何もしないで
自分のしたいことを
見ないふりして

引きこもって
我慢していました。



前は、外出や買い物すら
緊張でガチガチでした。


このように書かれていた方が

DVDで思い込みを書き換え
緊張を手放したら

どんな世界が待っていたのか。。

たくさん教えてくださったので

2回にわけて
ご紹介したいと思います^^
 

変わる準備DVDを
拝見しています。



また、新たな変化が
ありました。

好きな方向の
仕事の依頼が増え


好きな方向の関係者と
繋がることになりました。

私の好きなことを
既にやっている人


自由に生きてる投資家や

ビジネスをやってる人
(24歳で25億もってるなど)
などです。


私は地元で、小さなアパートで
孤独にいました。

そこから東京へでて
初対面の人と何度も
会うようになることが
出来ました。


前は外出や買い物すら
緊張でガチガチでした。


とくにバイトの面接なんて。
ばっくれも多々。

今仕事の依頼がきて
面談に行けるように
なったのは

もちろん岩田様のセラピーの
おかげ様でして

緊張や震え、
疲労が軽減されたからだと
思います。


だから上記の人たちとの
繋がりをもつきっかけが
生まれたと思います。



色々なことが変わっています。

緊張が軽減され、発言がかわり
行動が変わって


周りの反応もだと思います。

人前にでるようになり

自分の好きな話を話している
自分がいます。


前は緊張で震え
自分の好きな物は
隠していました。

徐々にですが
表現出来るように
なっています。

とても感謝しています。
ありがとうございます。

外出や買い物すら
緊張でガチガチでした。


と書かれていた方が

好きなことをしている
人たちとつながり

人前で、好きなことについて
話している。

そうすると、もちろん
目の前の現実も変わってきます。

次回、続きをご紹介しますね^^

「AC卒業セミナー 変わる準備」
「アダルトチルドレンを卒業する方法」
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。