こんにちは。岩田とよです。

 




 

こちらのブログでも

 

「女性性とパートナーシップ」

 

抵抗感の強いテーマなので

波乱のスタートだった

 

と書きました。

 

無意識に避けていた状態から

 

セミナーで向き合う段階へ。

 

そして、問題をはっきり
自覚して。

 

過去に納得して
自分をねぎらって

 

さ、次に進むぞ、と
思ってからのダウンロード。

 

人は、納得してから
進みたいものなので

 

変化を起こすには、この
受け取り態勢が大切なのです。

 

 

こちらのお二人も

 

遠ざけていた段階から

 

セミナーで向き合って

 

自覚して

 

ダウンロードを
受け入れられて。。

 

ご自分で、ご自分の人生を
動かされている様子が
わかりますね。

 

 

恋愛が上手くいかず
参加しました。

 

セミナーの中で
男性や結婚に対する

 

不信感や不安感が
強いことを自覚でき

 

よかったです。

 

ダウンロード中は眠くなり

 

一部夢をみているような
感覚でした

 

(寝てしまっていたのかも。。)

 

このあと、自分の思い込みが
どう変わったか

 

楽しみにしながら
過ごしたいと思います!

 

また、とよさんがとても
優しい感じで、

 

人生初セミナー参加でしたが
ほっとしました。

 

今日はありがとうございました。

 

先日のセミナーに参加し
今回は2回目の参加と
なりました。

 

DVDも購入し
何度か見ていました。

 

最近になって自分の変化に
気付き始めています。

 

少しずつラクになっていることを
実感しています。

 

以前と比べるとグルグルと
思考することが少なくなり

 

そうしている自分に
気付けるようになり

 

止めることができるように
なりました。

 

どんな自分もOKだと
思えることも多くなりました。

 

落ち込む時間も
グッと減りました。

 

今回は
「女性性とパートナーシップ」
という内容で

 

今までは遠ざけていた
(無意識で)内容だったと
思いますが

 

参加してよかったです。

 

何となく抵抗も感じることも
なかったと思います。

 

とよさんが以前

 

50代でも60代でも
しあわせになれます

 

とおっしゃっていた事が
とてもはげみになっています。

 

(私は50代なので)

 

今日はありがとうございました。

 

はい^^50、60
どんとこい!ですよ〜♪

 

これまでに

 

「状況は何も変わってない
けれど、毎日、しあわせです」

 

というメッセージを
たくさんいただきました。

 

 

そんな風に感じながら
生活している大人が

 

今の日本にどれだけ
いるでしょうか。

 

 

大変だったけれど

ACになってよかった。

 

卒業して、振り返った時。

 

そう思える日が

きっと、やってきます^^

 
読むセラピー
「アダルトチルドレンを卒業する方法」

 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。