こんにちは、岩田とよです。





心から信頼していた
親しい人を信じられなくなる。

これって
本当につらいことですよね。。


もう一度信じたい
起きたことを忘れたい
と思っても

どうしても
不安に襲われてしまいます。


「不安が夜の闇のように
襲ってきて

私なんかいない方が
みんな幸せなんじゃ...


恐れを手放すどころか

見てない所でどんどん
大きくなっていた。」

というこちらの女性。


なかなか抜け出せなかった
大きくなる不安から

スパン!と抜け出しています^^

 
いつもブログやメルマガで
元気付けてもらっています

**と申します。


私は2年前
誠実そのものだった夫の
不倫を知り


その直後に

親友だと思っていたママ友にも
関係を切られるという


Wの出来事がありました。


ゆっちさんのブログを経由して

岩田とよさんと
巡り会える事になりました。


この奇跡に、ほんとに
感謝の気持ちでいっぱいです。


「両親は一生懸命
私を育ててくれた


実家は苦手だけど
自分はACじゃない」


って思っていました。


だけど、子供の頃の
忘れようと蓋をした記憶は

消えてないんですね。


中1までオネショしていた事

こんなにも父に拒絶反応を
体が示してしまう事

小学生の時の夢が
「早く家を出る事」だった事



すべてが自分がオカシイ。

私が悪い子だから
こんな風に感じるんだと。



18から家を出ても

社会や主人の家族には
受け入れられても

実家に戻ると
「私って性根が悪い」って
感じてしまう。



夫との関係を改善する
目的から

自分の過去に向き合う事が
出来ました。


とよさんの

「ACの定義はこの際
どちらでもよい」


の言葉に救われました。


卒業していいんだ
性格じゃないんだ‼︎って(涙)



前置きが長くなりましたが
先日届いた

「もう頑張らない。
スパッと変わり愛され妻になる
講座DVD」。


DVDヒーリングを受け
私は新生私の誕生日を
迎えています

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


「私は、ありのままで
素晴らしい」

「私はずっと愛されています」

「私は安全に
守られています」って言葉が


ヒーリングの前は形だけの
遠い物だったのに


後では、身体の芯の
近い部分にあって。



むしろ、その前の
「私は価値がない」
だったっけ?

忘れちゃってます(笑)。


とよさん、ほんとにほんとに
ありがとう。

ありがとうございます。


この世に産まれてくださり

ACの苦しみを
乗り越えてくださり

その華奢な身体で
苦しむ人の力になろうと
立ち上がってくださった

私と繋がってくださった


人は変わりたい!変わる!
と決めれば
変わる事が出来る!!



まだまだ夫や家族の為に
出来る事がありそうです。

家族を幸せにできる鍵を
開けられそうです。



最後に、とよさんの心身の
健康と益々のお幸せを
祈っています。

生涯の感謝を込めて。
  
よかった^^


一番の目的は、あなたが
しあわせになること。


だから、アダルトチルドレンに
当てはまっているかどうか


親に問題があったかどうかは
どちらでもいいことです。


今、生きづらさを
感じているのなら。

抜け出す方法は
ちゃんとあります。


あなたには
しあわせに生きる権利がある。

自分のために
手をつくしてあげましょうね^^


生きづらさから卒業したい方は
こちら♪

 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。