こんにちは、岩田とよです。

 



過去にメルマガで募集した

「無料一斉セラピー」の、
コメント欄からシェアします^^

 
ベーシックのセミナーを受け
ダウンロードをした後

約18年間続いた
摂食障害の症状が
ほぼ無くなりました。


今回のダウンロードも
楽しみにしております。
  

うう。。よかった。。(泣)


ベーシックの内容で
摂食障害が改善された
ということは



5つの項目

私は、価値がない。

私は、攻撃される。

私は、見捨てられる。

私は、失敗する。

私は、罰を受ける。


の中でも、特に


価値がない(自己認識)と

見捨てられる(愛情)と

罰(罪悪感)が


関係していたのではないかな
と思います。


少しでもラクになっていただけて
本当によかった。。

これからの毎日を
楽しんでいただけることを

心から祈っています。


そして、こんなコメントも。。

 
自分軸セミナーに
参加した者です。

大変ご無沙汰しております。

決死の覚悟で参加した
あのセミナーから1年。


死んでもいいとまで思っていた私が
今は穏やかな日々を過ごしています。


以前の考え方のクセは時々出てきますが
すぐに抜け出せるようになっています。

ありがとうございます。
  

セミナーの懇親会で

「これでダメだったら
もう死んでもいいと思っていた」


と話されていたこと
今でもはっきりと覚えています。


その後、ランチ会に
来てくださいましたね。

その時にはもう

セミナー後の感想を
書こうと思うんだけど

もう前の感覚を忘れちゃって。。

と話されていたことも。


本当に、よかった。。


今、この瞬間も
まったく光が見えず

自分だけが、暗闇の中に
取り残されているように
感じていても。

必ず、そこから
抜け出すことができます。


たとえ、ドラマチックに
変わらなくても。


いつか、振り返った時。

ああ、ずいぶん遠くへ来たんだな
と感じられる日が

あなたにも、必ず、訪れます。


もっと知りたい方は、こちら♪
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。