こんにちは。岩田とよです。


image


ほぼ半年、DVDと3回の
セミナーのみで


AC卒業出来ました♪♪♪


とご報告くださった方が
いらっしゃいます!

やったー♪


こちらの方も、最初から
軽かったわけではなく


「あんなに不安や緊張の毎日を
良く頑張ってたなぁ私。」

というくらい大変だった。


傷付いたり、カチンと来たり

他人との距離感が
取れなかったり、も

きっと、あなたと同じ。


それでも。。

DVDと3回のセミナーで

「AC卒業出来ました♪♪♪」と
宣言できてしまうのです♪
 
 
岩田とよ様

こんにちは。


メルマガに掲載されている
皆さんの感想を

いつも頷きながら
拝見しています。


今日は御礼をお伝えしたくて
メールをしました。


合計3回のセミナーに
参加させていただきました。



そして、AC卒業出来ました♪♪♪ と
自分で言える迄になりました。



とよさん、本当に本当に
ありがとうございます。


毎日が、穏やかな気持ちで
過ごせるようになりました。



あんなに不安や緊張の毎日を
良く頑張ってたなぁ私。


と今は自分をほめてます(笑)


DLの効果を感じる出来事は
たくさんあります。


母に言い過ぎたなと思った時に
素直に謝れた時は驚きましたし


会社では、以前なら思い込んで
考え込んで


暗くなってしまったであろう
出来事を

さら〜っとかわせるようになり
毎日楽しく出勤出来ています。



自分で勝手に傷付いたり
勝手にカチンと来たり

他人との距離感が
取れなかったり


これらは自分が選択していた事に
気付くことが出来ました。


私は3回参加したことで

1回目に過去を、2回目に現在を
3回目に未来に向かうための自分を


癒していただいた気持ちに
なっています。


1回目のセミナー
(変わる準備)は


DLの前のワークでとにかく
泣きました(笑)


良くわからないままDLが終わり
とてもスッキリした気持ちでした。


2回目の
(しあわせに生きる)は


DLの内容がとても魅力的で

自分に必要な内容だと思い

基本の3つの念押しの気持ちも
あって参加しました。


3回目は伊藤勇司さんと、
とよさんのコラボと


DLが楽しみで参加しました。

「挑戦・継続・結果」
についてのDLは


これからの自分を考える時に
とても効果を実感しています。



たまたま初めて伊藤勇司さんの
メルマガを拝見した時に

とよさんの紹介があって

そこからは、あっというまに
セミナーに申込をしてました。


とよさんとの出会いの
きっかけをいただいた、

伊藤勇司さんにも感謝の気持ちで
いっぱいです。



DVDを購入したので、

もし不安になったら、

いつでもDLしてもらえる
安心感があります♪



小さな変化は、
まだまだ起きています。


積み重なって、更にこんなに変わった!
と思える時は、

またメールで
ご報告したいです。


とよさんに出会えた私は
幸せ者です。


長いメールを読んでいただき、
ありがとうございます。

暑い日が続いていますので
御自愛ください。


少しでも多くのACの方が

生きずらさから卒業できることを
願っています。




匿名シェアで少しでも
卒業仲間が増えたら嬉しいです。
 
 
いいですね〜^^


AC卒業セミナーシリーズの

「変わる準備」で
過去を癒して

「しあわせに生きる」で
今を癒して

「夢を叶える講座」で
未来へ向かう自分を癒して。


きれいに卒業されていますね^^


そして、人間だもの
これからも色々あるでしょう。

でも、その時は
DVDをお守り代わりにして。


こちらの方も、1月のセミナーから
7月のセミナーまでの

ほぼ半年で、卒業されています。


そして。。卒業仲間という表現
いいですね^^


たとえACがきっかけだったとしても

せっかく出会ったのだもの

卒業しても、楽しくつながって
いられたらいいな。


同じ苦しさをくぐり抜けた
同士として。

何もない穏やかな1日が
どれほど貴重なものなのか

その価値をちゃんと知っている
今を楽しむ仲間として。


この輪が、どんどん
広がっていきますように^^

読むセラピー
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。