こんにちは、岩田とよです。

 

 




はじめて、リブログなるものを

やってみました。

いいですね、リンク先の

様子がわかって^^

さてさて。。

やりたいことが見つからない

と悩んでいる、あなた。


それって

本当の悩みでしょうか?

もっと大事なことから

目をそらすことに

なっていませんか?

何かをしていなければ

価値がない

社会にでるためには

何かをしなければ」

ここから始めると

本当の心の声を聞くのは

むずかしい。
 

何かやってもいいし

何もやらなくてもいい。


そう心から思えて、はじめて

本当の自分の声が
聞こえてきます^^
 
何かをしていなければ
価値がない、

社会にでるためには
何かをしなければ、

 

カウンセリングを受けても
変われない私は

 

ダメだ、、、、、。
 

とにかく今をどうにか
しなければ!!!!

 

などなど、、、、(笑)

 


 

やりたい事もとくに
ないのですが、
 

自分が変わらなければという
 

発想が出発点だったためか、
 

やりたい事を探す
という行為も
 

 

やめました。



 

自分を責めていない状態が、
 

こんなに楽だなんて、
 

 

知りませんでした。



この仕組み、無料で公開しています♪

   
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。