こんにちは。岩田とよです。


{59A9AF69-6177-4281-8E2B-A9CD3B60D58E}


マキノ出版さん「ゆほびか」

に掲載していただいた、

アダルトチルドレン卒業セラピー
の体験談をご紹介します^^

少し、抜粋します。。
   
 
私は18歳のときから

躁うつ病や、解離性障害
などの病気を抱え


入退院をくり返していました。

精神安定剤や、抗不安薬も
手放せませんでした。



10年以上も病院で治療を
してきたのに根本的な改善はなく


「病院に頼っていてもダメだ」
と考えたのが

 岩田先生のセラピーを
受けようと決めた理由です。


以前の私には

「私には価値がない」
「私は愛されていない」


 という強い思い込みがありました。


岩田先生はそれを

「私には価値がある」
「私は愛されている」


と書き換えてくれました。



セッション後、いろいろな
変化がありました。

それまでは、怒りにまかせて

食べ物を部屋にぶちまける
ぐらい不安定だったのに


感情的になることが
だんだん減っていきました。



自分の体調の悪さや
問題行動を責める声が

頭の中で四六時中
響いていたのも


だんだん聞こえなくなりました。

今は、静かで、穏やかな
時間がほとんどです。



夫に八つ当たりすることも
なくなりました。

「ほんとうに変わった。
元気になったね」


 と、夫も言ってくれています。


去年はシータヒーリングを学びに

一人でドバイに出かけました。

以前の私なら、絶対に
できなかったことです。


あれほど長い間
手放せなかった薬は


今はいっさい飲んでいないし

病院にも行っていません。



ありのままの自分で生きる幸せを

かみしめている毎日です。
 
  

精神安定剤や、抗不安薬も
手放せなかった。


10年以上も
病院で治療をしてきた。


と、これほど苦しんできた方が。。


「去年はシータヒーリングを学びに
 一人でドバイに出かけました。

 今は、静かで、穏やかな
 時間がほとんどです。」


というくらい

人生は、劇的に変わる。


今まで変われなかったのも
潜在意識のしわざですが

人生をガラッと
変えてくれるのも


また、潜在意識のなせる技。


あなたも、あなたの人生も。

いつからでも
輝くことができるのです^^


生きづらさから卒業したい方は
こちら♪

 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。