こんにちは。岩田とよです。
 
 



「AC卒業セミナー 
自分と世界を信頼する」

にご参加くださった方から
ご報告をいただいています^^

ありがとうございます♪
  

岩田さま、こんばんは。
**と申します。

 

セミナー、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

 

セミナーが始まる前に
 

岩田さまがトイレに入ってこられ
もしかして岩田さまかな?
と思いながら、

 

目を合わせることが
出来ませんでした。


 

セミナーが終わって
帰りの電車では

 

なんだか行く時より
気持ちが違うな~って思いながら
帰りました。


 

家に帰ると、旦那がイライラして
グチグチ言ってたのですが

 

今までの私なら、私までイライラして
 

喧嘩して、大きい声を出す
ところでしたが

 

今日は、なんだか穏やかで
冷静に受け答えできました。


 

これって、ダウンロードのおかげ?
かなと


あっ、書き換えられてる
不思議でした。


 

長くなってしまうので、この辺で。
 

また、変化に気づいたら
報告したいです。


 

参加して、よかった(^ ^)
 

蓄膿症が治ってるのが
不思議です。

 

心が変わったら、病気も良い方に
向かってるのかもしれない。

 

普通に呼吸が出来て

幸せな夜です。


 

岩田さまに感謝します。
 

お会い出来て、嬉かったです。
 

帰りは、目を見て

お礼が言えた**でした。

   
よかったです^^

よく、
「すぐに変化がわかりますか?」

というご質問をいただくのですが

いつもと同じことが起きているのに
自分の反応が違う。

という経験をして、はじめて
あ、変わってる!

と気づかれる方が多いな
と感じます。

あなたは、もう、卒業へ
向かっています。

あなたのペースで、一歩一歩
進んでいきましょう^^
 
生きづらさから卒業したい方は
こちら♪

 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。