こんにちは。岩田とよです。
 
 
 
 
先日、メルマガを
書いていたら
 

「トヨさんにご報告。

あの、願いを叶える方法

叶いますね~!!」


という、うれしいメッセージが
届きました!
 
境界線と自分軸のセミナーでも
おまけでやったのですが
 
過去に、友だちにも
シェアしたんです。
 
潜在意識に、望む未来を
オーダーするので
何度も唱える必要も
ないんですよ^ ^
 
わたし、主に自分の未来の
パートナーと、家族と仕事を
お願いしたんですけど

 

実は、私、先日
結婚しましたw


私の生き方を最大限に肯定して
味方になって
協力してくれる人と!

へへ!
 

目指す生活が一緒だから

とっても楽しい毎日です~


仕事は、一歩踏み出して
自分がやりたい方向に
少しずつですが
動き出しております~!
   
ですって!
 
やった~!!
 
世間の価値観に
まどわされないで。


本当に、あなたが心から
望むことをオーダーするのが
コツです^ ^
 
あ、でも、あくまでも
おまけですので。。^_^;

もっと知りたい方は、こちら♪
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。