こんにちは。岩田とよです。





過去のセミナーにご参加くださった方の
体験談を、ご紹介しますね^^
 
 とよさん、こんばんは~♪

セミナーに広島から
参加させていただいた**です。


あれから2ヶ月半が経ちました。

実は今日、あ!これは以前と違うかも
と、変化に気づいたので
追加報告させていただきます。

大勢の人が待つ場所に
来賓の方をご案内する場面が
あったのですが…大丈夫でした♪


緊張はしますが、人から見られる恐怖が
和らいでいる気がします~♪


これまでの私…。

変な動き、私、してないかな?

どう見られている? 
普通に振る舞えてる?


…いつもそんなことを気にして
人前に出るのが苦痛で。

(目の前の人や、事柄に集中できなくて
おかしな動きになっていたと思うんです。)

考えすぎて、くたびれちゃって
帰宅するとゲッソリしていました。


今回、接客を頼まれても
構えず受けることができて
「びっくりポン」です♪


これまでは、
もっとこうするべきだったのにー!
と、

終了後に、一人反省会を
エンドレスで心の中で行い(笑)


眠れぬまま朝を迎えるのが常でした。

下手したら、ニ晩くらい寝不足になる程
考えつめていたんです。


(そういうの、って普通の人には
理解できないでしょうね。)

今日は、心が本当に軽くて
きっとすぐに眠れます( ^ω^ )


「あれはこうしたほうがよかったかもなー
次はそうしよう!  ま、今日は
よしとしよう♪」って思える
今の自分が、ラクで好きです。

自分の感情に対する
執着がなくなってきた感じ…?


ごめんなさい、もっとうまく
お伝えできたらいいのでしょうけど^_^;

DVD発売になったのですね
またラクに生きられる方が
増えますね~(^∇^)


将来、広島でセミナーを開催される
機会がありましたら、
ボランティアでお手伝い
させてくださ~い(^-^)/    



本当に、とよさんには感謝の気持ちで一杯です。

私、かっこ悪いところを見せないように
これまで頑張ってたんだな~、と
思います。


だれもそんなの
求めていないのにーf^_^;

シャドーボクシングで一人
疲れている人みたい^_^;


これからはふんわり
柔らかな女性になって
生きていきたいな。


直感で決めた、セミナーへの参加。

私の直感、ナイス 笑

ご縁のある方が、とよさんに
通じるんだろうなあ、という
気がします。


ラッキーが重なって
とよさんに通じたならば。

縮こまっている、小さな小さな自分を
少しの時間、とよさんに
委ねてみたらいいと思います。


とよさんを、素直に信じて。

私はラッキーだった、と感じます。

とよさんとの出会いに
心からありがとう♪
  
変わるのって、本来、怖いこと。
 
だから、ゆっくり、じっくり
ご自分の気持ちと向き合いながら。
 
恐れや、抵抗を手放して
納得してからダウンロードを
行います。
 
以前にご紹介した
「変わりたくない意識」
だけではなく
 
幸せになってはいけない。
 
苦しむことで成長できる。
 
などなど、自分をラクにしてあげない
思い込みも扱っていきます。
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。