こんにちは。岩田とよです。
 



130名以上の方にご参加いただいた

アダルトチルドレン卒業セミナー
 

セミナーでセラピーを

体験しただけで変わったよ~

のお声をご紹介します♪
 

とよさん。

先日はセミナー 
ありがとうございました(^O^)

何だか朝から
自分が自分では無いような
不思議な感じです。


今までだと、夫に否定的な事を
言われると、瞬間湯沸し器
(古いですね)の様に怒り
怒りがなかなか収まらない日々でした。

しかし、今日は何とも思わないか
少しイラッとするけど
怒りがすぐに収まる感じです。


また、布団を干して出掛け
通り雨にあい、布団が
濡れてしまいました。

いつもだと、ドン底まで自分に
ダメ出しや、後悔したりしながら家に
戻る感じですが、今日の私は


「あ~、ヤッパリ雨降ったか!
布団ぬれてるなぁ~。でも、まいっか!
乾燥機あるから、何とかなるでしょ!」

と 自分を責めまくることが
ありませんでした!


凄い~ぃ♪

普通の人は、こんな感じなんですね!

あまり、負の感情に揺さぶられないので、
変な感じです(笑)


本当は、これが普通なんでしょうけど(笑)

何だかふわふわ、嬉しい気持ちで
一杯だったのでメールしてみました。


とよさんのおかげで、楽チンになりました。
ありがとうございましたm(__)m


いいですね~^^

こんな風に、長年、自分では
どうしようもなかったイライラも
自分責めも


しくみがわかれば、スパン!と
変わってしまったりするんです♪


そのしくみと、解決策は、
こちらでご説明しています^^

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。