こんにちは。岩田とよです。

過去に開催させていただいた、

「アダルトチルドレン卒業セミナー 

境界線と自分軸」
 

 

セミナー中の変化や、その後の
変化など、いろいろなご感想を
いただいていますよ~

 

とよさん

先日はありがとうございました。

とよさんもしかして・・・・
セミナーの前半から何か
送っていませんでしたか?

後半のダウンロードの前からずっと、
何かじんじん感じていたのですけれど・・・。

いつも頭の中グルグルの私。

ダウンロードのときに
「リラックスして待ってて下さい」
といわれても、ずーっとグルグル・・・
ああ焦っちゃう。

でも「ダウンロードします」の
声の後しばらくすると

あれ?どうして?何も考えられない。

頭の中からスーッと何か出ていく。

心の中にじんじん何か入ってくる。

何も考えていないのに、
安心して気持ちいい、眠い・・・。


ああ、初めてだな、この感覚。

とよさん、これが何なのか
良く分からないけれど、
何かをきちんと受け取った
という実感がありますよ。

この感覚、忘れませんように・・・。

ありがとう とよさん


いただいたご感想、引き続き、
ご紹介していきますね~♪

もっと知りたい方は、こちら♪
 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。