こんにちは。岩田とよです。

 

 



心と身体がバラバラだった
10代と20代。


摂食障害、うつを

ひたすら隠し生きてきた

という方からの

幸せ報告^^
 

うれしいですね〜♪

 

かれこれ20年近く、
何故自分は生きているのか?


どうしてこんなに生き辛いのか?

と、精神哲学、スピリチュアル、
心理学と引きこもり気味に
学んできた。



心と身体がバラバラだった
10代と20代。


摂食障害、うつをひたすら隠し生きる。


セラピー後に、うれしいご感想を
いただきましたので、
ご紹介させていただきますね♪
 

どんな人も価値があって、
素晴らしいのだという
気持ちでいっぱいです。


とよさんのセラピーのおかげで、
今ものすごく生きやすいし、
落ち着いていて、

相変わらず、家に一人でいる
時間ばかりですが、毎日が
豊かで幸せです。


と、とよさんに一言、
お礼が伝えたくて
メッセージしました。

ありがとうございました。

お金じゃ換算できないような、
素晴らしい、とよさんの
セラピーが、もっともっと
皆さんに広がりますように。



本当に、とよさんの
セラピーのすごさと、

自分が無価値という
勘違いをしてたことに、
びっくりしています。


もう、とよさんのセラピーを
最後にする!!と決めたことが、
本当になりました。


ありがとうございました。

そして、最後に、苦しいながらも、
自分としっかり向き合った自分を、
たくさんほめてあげたいと思います。


もう卒業しましたが、
とよさんのこと、これからも
応援させてくださいね(^^)/

とよさんに出会ったことは、
わたしにとって宝物です。

ありがとうございました。



私のところに来てくださる方は、
他で散々いろいろ試したけれど、
苦しさから抜けられなかった、
という方が多いんです。

だから、みなさん、
「今度こそ」という思いを
持っていらっしゃいます。

私も、同じように、
解決策を求めてジプシー
だったので、そのお気持ち、
とってもよくわかります。。


今までの方法で、
うまくいかなかったら、
新しい方法を試してくださいね^^

卒業生さんがたくさん
いらっしゃいますよー♪

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。