こんにちは。岩田とよです。

 

 

今回は

「もうがんばらない! 
スパンと心を変えて、
楽ちん愛され妻になる講座」


ご参加くださった方からの
ご感想をご紹介します♪
 


セミナー直後は頭が
ふわふわして
文章を書ける気がしなくて
感想用紙を提出できなくて
すみませんでした。

帰りの中央線が遅延で
すごいラッシュだったのですが
ふと気付いたら
満員電車に一人で乗ると
いつも感じていた不安感
(動悸がして降りたくなる)
がなくて

満員電車の不快感はあるのですが
のんびりした気分でいられました。


夫には特に言わずに
出かけたのですが何もきかれず
いつもなら
「私に関心がないんだ
 愛されてないんだ」なんて
すぐいじけてたんですけど^^;

あぁ信頼されて
好きにさせて
もらえてるなぁって
素直に思えています。


劇的な感じはないのですが
なんだか穏やかに
時間が過ぎています。


心の奥にいつもあった
ざわざわ感を
今のところ感じていません。


セミナー自体は最初緊張
していましたが
なっちゃんさんや
しまこさんのお話に
感情移入して涙が出たり

とよさんの
わかりやすい理論と
ダウンロード
シータヒーリングに
癒されて夢中で過ぎてしまいました。

ゆっちさんのお話も具体的で
実践を楽しみたいと思いました。

皆さんがキラキラで
華やかで幸せそうで
私もこうなりたい!
なる!って決めました。


懇談会も出席して本当によかった。

素敵な時間と体験を
どうもありがとうございました。
 


こちらこそ、ご参加
ありがとうございました~^^

こちらのセミナーは
DVD撮影しています。
 


コールインという手法で、
DVDでも、書き換えや
ダウンロードを受けて
いただけるんですよ♪



お家で、ゆっくり、
ダウンロードを受け取って
くださいませ^^



DVDのご案内もそれ以外も

大事なお知らせはいつも

こちらから




 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。