こんにちは。岩田とよです。





ゆっちさんとのコラボセミナー
第一弾、スパンと心を変えて
愛され妻になる講座


参加してくださった方からの

とってもうれしいご報告を

ご紹介しますね♪
 

お世話になります。

先日の、スパンと愛され妻セミナーに
参加させていただきました
**と申します。

私は1年以上、親子関係のカウンセリングを
ずっと受けていて、自分の中の
知識や技術は増えてきたものの

罪悪感や自罰感が、どうしても消えず
苦しんでいました。

そんな時に、上記のセミナーに
参加させていただき、ダウンロードして
いただいてからは、自分を責めることが
できなくなりました。


過去を振り返ったり
自分を責めるようなことを考えても
思考がストップする感じです。


先日、いつものカウンセリングを受けた際
自罰感を起こす親の言葉について
取り組んだのですが
すべて過去形としてしか出てこなくて

今現在、悩んでいる問題が
何も浮かんできませんでした。


これって、ダウンロードしていただいて
お引越しが完了したためと思い
とても嬉しくなりました。

最近は、自分が何を望んでいるのだろう
と自分の気持ちを大切に、生きています。


毎日が楽しく、今まで友人にも
自分がACであったことは
言えなかったのですが

先日友人に自分が
AC(アダルトチルドレン)だった
(これも過去形)と伝えることが
できました。

ACから、夫婦関係の問題に発展してしまい
悩んでいた私が、まさか友人に自分の
経験を伝えて、アドバイスできるとは
思ってもみませんでした。


本当に、セミナーに参加できて
よかったです。

ありがとうございました。


本当に、本当に、幸せ報告をいただけるほど

うれしいことは、ありません。

みんな、みんな
しあわせにな~れ♪


生きづらさから卒業したい方は、こちら♪
 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。