こんにちは。岩田とよです。

 

 




2回目のセラピーの後で、
セミナーにもご参加ください
ました方がいます。

とーってもうれしいご報告を、
聞かせてくださったんですよ^^
 

先日は素敵なセミナーを
ありがとうございました^_^

ようやく、お会いでき、
お話をできて嬉しかったです!

先日のセミナーは、
生きづらい自分からの
卒業試験のようでした。


とよさんのお話を、客観的に、
不思議な感覚で聴いている
自分がいて、ビックリしました。


今までもがき、苦しんで
きたのが嘘のようで…


とよさんとの出会いに感謝いたします。

本当にありがとうございました‼︎

お身体に気をつけて、
ご自愛くださいませ。

また、お会いできるのを
楽しみにしております。


セミナーで、アダルトチルドレンの
説明を聞きながら、

あぁ、自分は卒業したんだ、
って確信しました、って。


もう、自分のこととは、
感じなかったそうです。


2回の電話セラピーで、
卒業。。うれしいな~。。

みんな、ずっとずっと、
何年も変われなかったところからの、
旅立ちです。

「卒業、おめでとう♪」って、
お花を胸に飾ってさしあげたい気分^^


出会ってくださって、ありがとう。

次は、あなたも。

生きづらさから
卒業したい方は、こちら♪

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。