● 10年近く続いていた発作も、起きていません。

こんにちは。岩田とよです。

 



「沈黙の春」で知られる、レイチェル・カーソンの「センス・オブ・ワンダー」の中で、

甥っ子を毛布に包んで、嵐の中に出て行って、笑い声をあげるシーンが大好きです。。

さて、私たちは、びっくりするような思い込みに、しばられていることがあります。

それを、開放すると。。

「自分の内側が、静かで穏やかな‥やさしい風が吹く草原に、寝転んでいるような状態が、本当に幸せ♪」

なんてことに、なったりします^^
 

先日は、3回目のセッションを、どうもありがとうございました♪

3回目のセッションの内容は‥正直、衝撃的でした!!

まるで、自分で、自分の人生を呪うかのような、あまりにも酷い思い込みに 言葉がありませんでした。。

*罰を受け続けることで生きてゆける。
*楽しんではいけない。
*幸せになってはいけない。

今まで、楽しいことや、幸せに対するイメージを想像しようとすると、苦しくなって、義務的に感じ、落ち込むことが常でした。

旅行は、神社ツアーで、神仏にご挨拶目的になら、OKみたいな(苦笑)

今、何より幸せだと感じるのは、とよサンのセッションを受けられたこと。

呪いのような思い込みを、愛と喜びに繋がる思い込みに、書き換えていただけたこと、そのものです!!

自分の内側が、静かで穏やかな‥やさしい風が吹く草原に、寝転んでいるような状態が、本当に幸せ♪

10年近く、ずっと続いていた、パニック障害による発作も、1回目のセッションを受けてから、起きていません。

あの、気が狂う寸前の状態が、いつまで続くのかと、怯えて過ごした日々。

呼吸を、普通に出来ることの、有り難みを知ることが出来たのは、良かったですが‥やはり、発作が起きないことに、越した事はないです!!

それに、セッションを受けた翌日は‥半日以上、飲まず食わずで、寝てました(笑)。

やっと、安心できたのだと思います。

セッションの帰り道、自転車を走らせていたら、アスファルトの上に、美しい鳥の羽根が、一枚だけ落ちていました。

羽根が一枚‥それは、正しい道を歩いているよ!ちゃんと見てるよ~!

という、天使からのメッセージなんです♪久しぶりのサインに、胸が喜びで
溢れました♪

いつか‥とよサンのランチ会に参加したいです!!ドキドキ(笑)♪

とよサン、言葉には、ならないくらいの、感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございます。。そして‥これからもよろしくお願いします♪


よかったです~^^

 

びっくりするような思い込みも、手放すことができますよ。


生きづらさから卒業したい方は、こちら♪

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ 動画で受ける
 『アダルトチルドレン卒業セラピー 』


◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5F
contact@toyoiwt.jp
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。