●   この幸福感は、誰にも奪われることのない宝ものです!!

 
こんにちは。岩田とよです。
 
 
さて、私たちは、愛や、豊かさ、美しさ、などなど。。
 
これさえ手に入れば、幸せになれる、と考えがちです。
 
でも、本当は、それらを手に入れた後の幸福感を、手に入れたいのではないでしょうか?
 
こちらのお客さまは、2回目のセラピーが終わった後、
 
ずっと欲しかったものは、これだったんです。。誰にも、何にも奪われない幸福感。。」
 
と言って、しばらく、無言でたたずんでおられました。
 
先日は2回目のセラピーをありがとうございました。。

1回目のセラピーの後もそうでしたが、今回も抑えられ眠っていた感情が目を覚ましました。

親に対してのネガティブな感情が大爆発しました。(熟成40年ものです)

でも‥どんな感情があってもいいと思える自分がいて、これからは自分の人生を生きるんだと親に宣言していました。スゴイことです!!


人間なんだから‥完璧じゃなくていい、清濁どちらもあっていいんだ!
 
誰かの許可なんて要らないんだ!
 
心からそう思えました。

今年に入るまでアダルトチルドレンという言葉さえ知らなかった自分が、とよサンに出逢えたおかげで‥変われました!!

世間一般と比べて自分には何もない・何も築いていない・なんてダメな自分なんだろう!から‥
 
やっと本当の自分と繋がれて、これからの未知の自分を楽しみに感じられるようになりました♪

以前と変わらず‥社会や他人がどう思うかを気にする自分はいるのだけれど、それ以上に、自分の可能性が楽しみになれたんです♪

少し前に‥ネルソン・マンデラの実話を元にした映画【インビクタス 負けざる者たち】を観ました。

映画の中でマンデラ大統領が繰り返し言うセリフがあります。

『私が我が人生の支配者。。私が我が魂の指揮官。。』

マンデラ大統領のような投獄27年を体験したことはなくても‥
 
重いACを体験し、とよサンのセラピーによって、再び自分の魂の指揮官に戻れると気づいた時の幸福感は、誰にも奪われることのない宝ものです!!

助けて下さって‥本当にどうもありがとうございます!!

諦めかけていたわたしに‥希望の光を照らして下さって心から感謝しています!!
 
状況や、他の人の態度に関係なく、内側からあふれる幸福感を感じて生きていきたい。

ご自身の中にある、その想いが、起こしたのですね^ ^

あなたの中にある、ゆるぎない幸福感、探してみませんか?

 

 

生きづらさ専門セラピスト 岩田とよ

・ 無料メルマガ
生きづらさ卒業セラピー
・ お客様の声