● 赤ちゃんを、次は必ず産めるって気がしました

こんにちは。岩田とよです。

以前、セラピーとセミナーに参加してくださったお客さまから、とってもうれしいメッセージをいただきました^^


私は、見捨てられる。

という心の奥の思い込みを、

私は、もう愛されている。

に変えると、自然に、愛や幸せを、受け取れるようになるんです♪

 


生まれてこなければよかったのに」と思っていた女性が、

この世界はとっても幸せだよ」

と、思わずつぶやいてしまうくらいにね^^

 
とよさん、こんにちは。
 
先日はセミナーありがとうございました。
 
とよさんのセラピーを受けて、愛されている前提に変わってから、幸せをたくさん感じられるようになった私ですが、

今朝、自分の口から、自分でも驚きの言葉が発せられて、うれし涙を流してしまいました!
 
以前、赤ちゃんを産むことができなかったお話をさせていただいたと思うのですが、

最近はもう大丈夫、次は必ず産めるって気がしてました。

むしろ待ち遠しい位。そして、来てくれる気もしていて。
 
で、今朝、未来の赤ちゃんに向かって

「この世界はとっても幸せだよ、早くおいで」って思わず言葉に出して話しかけていました。
 
来てもいない赤ちゃんに話しかけるという行為自体は、ちょっぴり怪しいですが、

生まれてこなければよかったのに、と思っていた過去、苦しくて不安だった過去の私が、信じられないような言葉。
 
そう呟けた自分がうれしくて、そして、幸せすぎて、両方の意味で涙が出ました。
 
本当にありがとうございます。
 
この世界は、とっても幸せだよ。

こんな言葉が、つい出てしまう。。

アダルトチルドレンで、どれほど長く苦しんでいたとしても。

ちゃんと、しあわせを感じ、愛を受け取れるようになれる^^

あなたも、しあわせ体質になりませんか?
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ 動画で受ける
 『アダルトチルドレン卒業セラピー 』


◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5F
contact@toyoiwt.jp
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。