⚫︎ どうしようもなかった不安感も、ウソの要に無くなりました。

こんにちは。岩田とよです。

セラピーを受けてくださったお客さまから、うれしいご連絡をいただきましたので、シェアしますね♪

前回の、「夫や子供との関係も、良好になったと思います」の続きです♪
 

 

あと、もう1つ1番不思議な事がありました。

先日の事ですが、車で高速を走っていた時です。

本当に、ふとですが。

私が、ある時からやめよう!と、心に決めてしまっていた事。

人を信じすぎる事、思いやりすぎる事。

これをした事で、人に裏切られた事や、どうしようもなく傷ついた経験があった事。

それが原因で、人を信じすぎる事をやめよう!って、心に強く決めていた事を思い出しました。

それを、思い出したとたんに、ものスゴい涙があふれて、前が見えないくらい10分以上も、号泣してしまいました。

それは、仕事をしだして、人に優しくする事、役に立つ事で、お金をいただけるって分かった時も、なぜだか思い出せなかった。

優しくても良いんだ!それって、価値なんだ!

って、自分の価値を、始めて認めてあげられた瞬間だったからだと思います。

カウンセリングを受けて以来、どうしようもなかった不安感も、ウソの要に無くなりました。

始めましての人の集まる場所で、先頭をきって、上手くも無いけど、挨拶出来ている自分に驚きました。

いつも手汗でべったりだったのに、手汗が出たのかも思い出せません。

しかも、隣の人に「**さんみたいに、上手く話せませんが」って言われちゃいました(笑)

あんなに、押さえようとする度にわき上がっていたイライラも、全然ありません。

普段なら、頭にカーっと血が登ってしまっていたのに、全然登らないんです。

同じ事が起こっても、まるで大した事じゃないみたいに、過ぎてゆきます。

先生に出会えて、本当にラッキーでした。

もっと早く出会いたかったです!

2万円のカウンセリングでしたが、5万払っても惜しくないくらいです!

まだまだ、これまで経験してこなかった、不安の無い生活ですので、また、何かのきっかけで、引き戻されてしまうんじゃないか?

今のこの感覚は、思い込みだった・・・って、がっかりする事もあるかもしれないって、ちょっと思う時もあります。

でも今は、今までどれだけがんばっても変えられなかった自分。

変われた自分の変化を、楽しみたいと思います。

又、ご相談させていただくかもしれませんが、その時はぜひ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


優しくても良いんだ!

心のファイティングポーズをやめると、本当の自分が顔を出します。

心から安心して、ファイティングポーズをやめるなら、こちらです^^
 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ 動画で受ける
 『アダルトチルドレン卒業セラピー 』


◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5F
contact@toyoiwt.jp
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。