こんにちは。岩田とよです。





「軽い」ことは悪か罪
ぐらいの感覚で、自分とは
対極にあった。


というお客さま。

 

 

アダルトチルドレン卒業後の
新年は、こんなに軽やかに
迎えられています♪

 

私にとっては「まだ1年」のブログに、
あのタイミングで会えたことに、


あらためて、ホントに運がよかった…
というか、会うべくして会えた…
というか、


そんな縁の不思議さを感じます。

私はあの3回のセラピーと、
その後の決断の結果、


今年、生まれて初めて、
「軽く」新年を迎えられました。


今までは、なにか
やり残しているような…

こんなことしてていいのかな?
って思うような…


よくわからないけど、
どこか後ろめたいような
気持ちが常にあったので。


それにしても「軽い」って、
こんなにおもしろい!


今までは軽いノリ、とか、
軽く考える、とか、
軽く受け流す、とか

とにかく「軽い」ことは
悪か罪ぐらいの感覚で、
自分とは対極にあったのに、


今は「軽く考えていい」
「軽く生きていい」が、
新鮮でたのしい。


とよさんのセミナーで、
きっとみんな何かを感じられるハズ。

ひとりでも多くの人の人生が、
ちょっとずつでもいいから
幸せになれますように。


わたし、ほんとうに心から
そう思います。

だから今は、セミナーに
向けて、とよさんを応援します。


ありがとうございます~!

軽いって、自由ですよね^^

色々なものに囚われず、
思いつきを試したり、
ころんだり、道草して
お花を見つけたり。


「今、ここ」を生きる、
本来の、こどものように。


軽やかに生きるヒントは、
こちらにあります

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ アダルトチルドレン卒業セラピー

◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5階
toyoiwt@me.com
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。