● たった1回のセラピーで、180度変わってしまったよ!

こんにちは。岩田とよです。
 

 

私たちは、物心ついたときから、この性格だから。。と、

アダルトチルドレンの特徴が、あたかも自分の性格のように思っているところがあります。

でもですね~。。色々な思い込みを外すと、いきなり、別人のようになったりするんです!

こちらのお客さまも、、
 

今まで、人に頼らず自力で何とかしなければと、もがき苦しみ続けてきました。

この状態をどうすればいいのか、考えても考えても分からず、答えが見つかりません。

思い切って決心したのに、もし効果が無かったらどうしよう、とか、いつもの先回りして、心配する癖が出てしまいますが、

ものは試しということで、よろしくお願い致します。


といって、申し込んでくださったのですが、セラピー後のメッセージは。。
 

その後の経過ですが、

自分の自由が止まらないよ~っです♪


理屈より感覚で生きられるようになってます。

そうなの、私、今まで隠してたけど、実はとってもお茶目で可愛い人なの。

だから、放っておいても幸せになっちゃうの!


みたいな気分が持続してます。

そしてそうすると、自然に他の人にも優しくなるの。

全然知らない人に対しても。

みんなが幸せを感じて過ごせるといいなぁ~って。

樹々の緑に対しても、今日も癒しをありがとう、みたいな気持ち。

いやぁ、ホント凄すぎる効果です。

セラピーを受けるまでは、

みなさん私の分までお幸せに。

私は忍耐、努力の日々で、もう疲れました。

人生が終わるのが待ち遠しいくらいです…。


って思ってた私が!!

たった一回のセラピーで、180度変わってしまったよ!

とよさん、ありがとう


なんてことに、なったりします!!

もう、ぜんぶピンクの文字にしたいくらい、ハッピーなことが、ビシバシ伝わってきますよね~
 

今になってみると、今の私が、本当の私だと感じます。



しんどい人生があったから、今の自分が、より一層幸せに感じられて、その有り難味も感じられるんですよね。

どっちも経験して良かったって、今は思えます(^ ^)


苦しみから解放されると、これまでの経験が、宝になる。

どちらの世界も知っている人だからこそ、できること、わかること。

きっとたくさんありますよね♪

詳しくは、こちらで説明しています^^

 

 

 

生きづらさ専門セラピスト 岩田とよ

・ 無料メルマガ
生きづらさ卒業セラピー
・ お客様の声