● 自分にかけてた呪いが、解けたようです

こんにちは。岩田とよです。

 



セラピーを受けてくださったお客さまから、うれしいご感想をいただきました^^
 

とよさん こんばんは(^ ^)

このセラピーの効果って、ホントじわじわ来るんですね(^.^)

例えるなら何だろう?温泉かなぁ?

体の芯まで温まって、疲れやコリがほぐれて楽になって、そのままずっと暖かい、みたいな感じ?

欲しくてたまらないのに、それがどんなものか、感覚として分からなくて苦しかった『自由』ですが、なんか分かって来ましたよ~

『自由』って、囚われない事だったんですね!

文字にすると何だかややこしいですが、

セラピー後、囚われないという感覚に、包まれているような気がします。

これが『自由』なのかぁ~。

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何て心地いいのでしょう。

それから、も一つ分からなかった

『自分に自信を持つ』『幸せになれると信じる』。

そう思おうとしても、どーにもこーにも受け入れられなかったのに、

今では何にも力まずに、当たり前のように、受け入れられている自分に気付いた時は、可笑しかったです。

何だろう、この根拠のない自信と安心は。

自分にかけてた呪いが、解けたようです。


「自由」「自分に自信を持つ」「幸せになれると信じる」

欲しくてたまらないのに、わからなかった、そう思おうとしても、受け入れられなかった。

という方も。。

何だろう、この根拠のない自信と安心は。

なんてことに、なっています^^

スパン!とラクになって、

根拠のない自信と安心を、手に入れたい時は、こちら
 

 

 

生きづらさ専門セラピスト 岩田とよ

・ 無料メルマガ
生きづらさ卒業セラピー
・ お客様の声