● 「自分を大切にしたい」という気持ちが、確かに根づいているように感じます。

こんにちは。岩田とよです。

 



先日、お客さまから、うれしいご感想をいただきました。

「苦しんでいる方々が、皆、幸せな日々を送れますように。」

というメッセージとともに、ブログへの掲載を快諾いただきました。

本当にありがとうございます^^
 

セラピー後、1週間経ってみて、今現在、私の中では

「自分を大切にしたい」、「自分を思いやる」という気持ちが、確かに根づいているように感じます。

先週は、職場等で人と接する中で、

これでもか、というくらいに自己否定の波にのまれそうにもなり、様々な気持ちで、心が揺れ動いたりもしましたが、

今は、波がひけた後、波打ち際で静かに、自分と一緒に居られている自分がいる・・・といったところでしょうか。

自分と一緒に居られているという感覚は、長いこと失っていたように思いますので、

それが感じられている今、セラピーの大きな効果が、あったように思います。


自分を肯定的に意識を向けつつ、

自分も人も尊重できるというのが、理想のように思いますので、そうなれるように、自分の変化を楽しみたいと思います。

人と生きていく中で、やはり自分を愛することができて、初めて本当の意味で、人を愛することができるように感じています。

すごいセラピー、本当にありがとうございました。

また、受けてみたい気がしますので、何かありましたら、またご連絡させていただきます。
 

「自分を大切にしたい」、「自分を思いやる」という気持ちが、確かに根づいている

これが手に入れば、自分で、自分のケアをしながら、生きていく事ができます。

自分で、自分のケアをする、とは、「ぜんぶ自分でやる」ということでは、ありません。

必要だと感じたら、人に聞いたり、頼ることも、大人のスキルです。

自分を大切にしたい、と思ったらこちら
 

 

 

生きづらさ専門セラピスト 岩田とよ

・ 無料メルマガ
生きづらさ卒業セラピー
・ お客様の声