できなくても、主体的に動いた方が楽しい、と思うようになっているみたいです
 
こんにちは。岩田とよです。
 
 
お客さまから、うれしいご感想をいただきました^ ^
 
先日は、ありがとうございました。

とよさんは、とても笑顔が素敵で、お話しやすい方でした。

覚えていないくらい、たくさん思い込みの解除をしていただきました。
 
セッションの帰り道。

なんとなく、ハッピーな気分でニヤニヤしてしまう自分がいて。
 
その上、「青山一丁目駅」の改札へ向かう地下の店の中から、なぜだか誰か、お客さんの「愛してるよ~!」と叫ぶ声だけ聞こえたんです。

まぁ、誰からのメッセージ!?と、

思わず一人で「私もだよ~」とこっそりと返してしまいました(笑)

そういえば、会社でこんなことがありました。
 
事務経験しかなく、人前で話すなんて絶対無理!!と思っている私ですが。
 
「あさっての新人研修の時に、私の担当している業務のことについても伝えた方がいいのではないか」

「関連業務の○○さんに追加して、簡単に説明してもらえれば」

と研修担当者に提案したところ、
 
「じゃあ、自分で喋ってよ」と言われて、急遽説明をすることになりました(汗)
 
新人15名を前に、私にとっては、チャレンジでした。
 
そして、思ったとおり、台本棒読みの超ダメダメでしたが、なんだかやってみたのは良かったと思いました。
 
気づいたことがたくさんあったからです。

セッションを受けてから、

受身で仕事をするより、できなくても、主体的に動いた方が楽しいのではないか、と思うようになっているみたいです。


じんわりと、効いているのではないかと思います。

受けて良かったです。
 

「できなくても、主体的に動いた方が楽しい」
 

他人の評価より、自分が充実感を感じる方を、選択する。

これができると、どんどんラクに、生活を楽しめるようになっていきます^^

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ 動画で受ける
 『アダルトチルドレン卒業セラピー 』


◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5F
contact@toyoiwt.jp
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。