セラピーを受けてから、歩けるようになってきました
 
こんにちは。岩田とよです。
 
image
 
お客さまから、うれしいお便りをいただきました^ ^

1回のセラピー後のご感想です。
 
セラピーを受けてから、歩けるようになってきました。

帰りに、駅から、歩いて帰宅しました。

いつも、タクシーを使います。

雨の日は、ほとんど外出しないのですが、

傘をさして、駅の往復、歩きました。

8時間のセミナーを受けたあと、3日間、寝込むのが、普通でした。

昨日、セミナーでした。

今日、寝込んでません。元気なのです。

***

セラピーを受けた日だけの、効果かな?と思っていたので

しばらく、様子をみてました。

一時的な効果では、ないようですね。

 

病院に行っても、原因がわからない。

でも、とても体調が悪い。

そんな時は、心が、助けて!とメッセージを送っているのかもしれません。


生きづらさから卒業したい方は、こちら♪
 
アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ

◎ 読むセラピー
 『アダルトチルドレンを卒業する方法』


◎ 動画で受ける
 『アダルトチルドレン卒業セラピー 』


◎ お客様の声


東京都港区南青山2-2 5F
contact@toyoiwt.jp
 
 
生きづらさ、愛着障害、依存症、共依存、トラウマ、摂食障害、強迫性障害、強迫神経症、希死念慮、機能不全家族、インナーチャイルド、自助グループ。