ハワイ旅行記、長くなってますが

たくさん読んでいただけているようで

とても嬉しいです💕


やっぱりみんなそろそろ

海外旅行したい欲が

めきめきと上がってきているんですね…🥹

これまでの記事はこちらから!








では!

2日目後編、行ってみよー!!✨


PCR検査を終えたら13:30。


お腹すいたーーーー🤣❤️

ということで、

今回の旅行で必ず行きたかったレストラン

「リリハベーカリー」へ✨


アラモアナショッピングセンターにもあるし

ワイキキビーチ周辺にもオープンしています!


入り口はパン屋さんで

パンやスイーツも美味しそうなんですが、

奥は結構広いオシャレレストラン💕




オープンキッチンで

食欲MAX!!

でも↑この写真よーーく見て。

サーブされる前の食事が

ずらーっと並んでますが

どれもめっちゃくちゃ量が多い😳笑



というわけで

たくさんあるメニューの中から

我が家が頼んだのは、

ロコモコと唐揚げプレートの2品。


あまりに量が多そうなので

家族4人で2人分を食べることにしました。


最初に出てくるのは

お通し的な感じで

ブリオッシュ?のフレンチトースト😍

(多分。)




バターがジュワッと、たっぷり!

甘さは控えめで

むしろバターの塩味を感じる。

これだけでも美味しいんだけど

その分甘ーいソースが付いています。

ジャムというよりソース。

何のソースか説明してくれたけど

聞いてませんでした。😇


でもめっちゃくちゃ美味しかったー😍


これが1番気に入ってた人。


半分はこの人が食べました🤣


しばらくして

唐揚げプレート到着。



↑コーンをつまんでるのは

おうちゃんの手です🥹


量はしっかりだけど唐揚げは小さめ。

子どもが食べやすくて助かりました!

そして、お味もサイコー!✨

カラッと上がっていて美味しかった!


サイドは選べたので

迷わず白ごはん!!

いっせいもおうすけも、

唐揚げと白ごはんをバクバク食べました💕


続いてロコモコ✨




こちらも美味しかったー😍

卵は子どもたちのために

両面焼いてもらいましたが

映えたい人は迷わず

sunny side up でオーダーしてくださいね🤣

(片面焼き)


ところでロコモコって、

見た目から

ハンバーグにデミグラスソースが

かかったものだと

思ってる人がいるみたい。


でもロコモコのソースは

デミグラスソースではなく、

グレービーソースです!✨


グレービーソースと言っても

いろんな種類があるのだけど、

牛骨と玉ねぎを煮込んだもの

という印象のお味でした🥹

(正しくは知りません、勝手に言ってます)


とにかく美味しかった!

そして量が多かったので

これで家族4人大満足でした🤣

何なら苦しかった…!


お腹がいっぱいになったら

子どもたちがお昼寝モードになったので、

チャーンス!とばかりに

ハイブランドエリアへ…❤️


いろいろ物色してみて、

日本で買うよりめっちゃ安い!とは

ならないんですが、

日本では売り切れているものが

全色揃っていたりして

めちゃくちゃテンション上がりました!🥰




途中でちゃっかりドリンク購入🌷



いろいろ回って、

心の中では欲しいものを2択に絞り…


子どもたちが起きたので


遊べるスペースへ!



絶対落ちない遊具。

その代わり、怖いママ助けて!

とか言われても親は入れません。


この距離で見守っていたら




ぜんっぜん戻ってきませんでした。😳


ここで1時間以上遊んで

喉が渇いたので無理矢理

楽天ラウンジへ移動し




ここでもめっちゃ遊ぶ🤣


遊び場があるのは

本当にありがたいです😭!!

楽天ラウンジは無料でジュースも飲めるし

子どものストレス発散にもなるし


途中からは2人で



ドラえもんを見ていました🤣



さ!元気をチャージできたから

頑張って帰りましょう!




っておい。

帰りの体力を残しておきなさいよ。。。

なんで子どもって

寝るとあんなに重たくなるんでしょうか。


13キロのおうすけくんは

この後すぐに

ベビーカーにおろしました🤣



夕日がキレイ😍


2人乗りベビーカーがあれば

いくらでもお散歩できます✨


晩ご飯は帰り道のシナモンズへ❤️




リリコイスムージー✨

リリコイとは

パッションフルーツのことです🌸


ホテルの中にあるので

フラダンスを見ながら

とっても良い雰囲気〜❤️


シナモンズといえば

このグァバパンケーキよね!🥰


びっくりする見た目だけど、

甘酸っぱいソースが

めっっっちゃ美味しかったーー😍


次来た時もまた食べたい❤️




お隣はポキ丼✨


これもめっちゃくちゃ美味しくて

3口目までは夢中で食べた!

が、4口目からは

味の濃さと多すぎる量に

ちと苦労しました…🥹

でも、お味は美味しいから

ぜひみんなでシェアしてね!🤣


ちなみに、このお店は

食事のサーブに時間がかかってたので



いっせいくんは

アラモアナで買ったレゴで

遊んで待っていました✨


おうちゃんが爆睡してたので

ちょうど良かったー🤣✨



おうちゃんの分はテイクアウトして!


今日もよく遊びました!❤️


次は3日目〜✨