ハワイ旅行記続き。






ベビーカーをレンタルし

お昼ご飯を食べた私たちは、

早速海へ!!😍


…と、思ったのですが、

実はいっせいが生後半年のときに

一度ハワイ旅行に来ておりまして。

その時は波が怖くて

ギャン泣きしていたので、

今回まずはラグーンから挑戦することに!



ラグーンは

ヒルトンの敷地と繋がっていますが、

ラグーンの利用はヒルトン宿泊者以外も

自由にできます✨




海水だけど波はない。

でも砂浜もあるしお魚もいる!


何より海と一緒で青くてキレイーーー🤣❤️




いっせいは本気で魚を捕まえに。




おうすけは恐る恐る…🥹


おしゃれなハワイでも

保育園の帽子を被らされている子どもたち🤣笑



途中でパパが




お魚を捕まえてくれました!

可哀想だからすぐ逃したけど

いっせいは満足そうでした🤣


しっかり遊んだあとは

歩いて高橋果実店へ!✨




いっせいは爆睡してますが。笑

選んだのはオレンジマンゴーのソルベ💕


おうちゃんは初めて食べるソルベ。




動画でおさえてるので

YouTubeで後日ご覧いただきたいのですが、

あまりの美味しさに

ひと口食べるごとに

ぴょんぴょん飛び跳ねていました🤣笑



本当は

ハワイアン クラウン プランテーション

というお気に入りのお店で

アサイーボウルを食べたかったのですが、

コロナの影響なのか、

閉店してしまったようです😭


高橋果実店は

これまで通りの営業をされていて

ほっとしました🤣❤️




一度ホテルに戻って

またシャワーを浴び



このあとは

スーパーマーケットへ

買い出しに行きました✨


卵や牛乳、パンなど

朝ごはんに必要なものを買ったのですが、

今回は!

お水を買わなくて良いように、

日本からペットボトルのお茶を



なんと6リットル分!!!🤣



持参していました🤣笑



お水の買い出しって重たいし、

物価高いし、

だったら預ける荷物に

入るだけいれちゃう?

と思いつきまして、笑

入れてみたら結構入ったのよ。


このおかげで、

街ブラ中にジュースを買ったりは

したものの、

お部屋で飲むお水などは

購入せずに済みました!✨


ちなみにコンビニで500mlのお水を買うと

400円前後のお値段!😱


持参したお茶は

薬局などで

68円になってた500mlのものや

140円で買った2Lのものです。笑


遊ぶ時や美味しいものを食べる時は

ケチケチせずにどーんといきたいですが

こういう小さな部分は

とことん節約したいタイプの私です🤣