2021年6月12日 ONE TOKYO MONTHLY VIRTUAL MARATHON | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

今日は東京マラソン財団主催のMonthly Virtual Marathonの日。午前中に10km走って来ました。スタートが11時近くなり、気温が上がってヘロヘロでしたが、今月も最後の3km頑張って50分切りました。👍

今月でMonthly Virtual Marathonは終了。昨年11月から参加し、脚力維持のモチベーションになっていたので残念。来月以降も自主的に続けるかな~

 

今日は東京マラソンのTシャツで走りました。2018年大会の参加賞です。

 

今シーズン初めてドリンクを持って走りました。これからの季節、10km以上走るときは必須ですね。

 

浅川沿いに行ったり来たりしているので、下流に向かって走るときはペースが上がります。

最後の2.5kmは下流に向かって走るので、ここでペースを上げて何とか50分切りました。