今朝の通勤風景(待ち合わせ) | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

今朝はブログでお知り合いになった旦那さんと通勤途上で初めての待ち合わせ。私の通勤記事を見て連絡を頂いたのでした。

私の通勤時間に合わせて頂いたので遅れてはまずいと少し早めに出かけるつもりだったのですが、ブログへの書き込みなどをチェックしていて、家を出たのはいつもより遅いくらい。^^;

待ち合わせの平山橋で既に待っておられました。
折角なので、2台の写真が並んでいるところで、写真を一枚。
イメージ 1


この後、下流方面へ走りながら少しお話しし、一番橋でお別れしました。
短い時間でしたが、ブログを通じてまた自転車の輪が拡がりました。(^^)

定点観測化しつつある富士山
イメージ 2

イメージ 3


今日は天気も良く、新しい出会いも有って、朝からいい1日となりました。