2010年自転車&ランの予定 | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

訪問ありがとうございます


(4月25日更新)

イメージ 1

(2010年4月18日 ツール・ド・八ヶ岳にて)

自転車とランの予定です。

1/11(祝) センチュリーランを走る会神奈川練習会 ←終了
1/24(日) BRM神奈川200km 逗子~伊豆高原 往復 ←完走
1/30(土) BRM神奈川300km 鎌倉~下賀茂 往復 ←完走
2/ 7(日) カーフマンジャパンデュアスロンGP第4戦 南関東ステージ(昭和記念公園) ←終了
2/14(日) センチュリーランを走る会 冬の自転車走ミーティング ←都合によりキャンセル
2/20(土) BRM埼玉200km アタック安中 ←都合によりDNS
3/ 6(土) Dさん他と和田峠 ←雨天中止
3/14(日) Yさんと房総 ←終了
3/21(日) 荒川市民マラソン ←強風のため大会中止
3/27(土) BRM神奈川200km 富士山一周 ←完走
4/11(日) 百哩大王「多摩には走ろう会」風張峠 ←終了
4/18(日) ツール・ド・八ヶ岳 ←完走
4/25(日) 群馬CSCグランプリ ←完走

4/30(祝) 会社の仲間でサイクリング
5/ 2(日) Cさん軍団とヤビツ遠征? ←PKOのため参加断念
5/ 4(祝) 東京センチュリーラン
5/22(土) 東京→糸魚川ファストラン ←出張と重なってDNS
6/ 6(日) Mt.富士ヒルクライム






Yahoo!ブログからの移行に際し、20件以上のコメントを移行できないため、コメントを取り込みました。(2019年8月)


凄い予定ですねえ。。やっぱりこの位走らんと自転車乗りとは言えませんよねえ。。
じゃあアタシは何乗りになるんだろ?。。。(笑)
調子乗りって事で。。アハ。。。
頑張って下さいねえ~!!
2010/1/22(金) 午前 7:47[ ひで丸 ]


すごいの一言です。
僕は念願のロードバイク(KUOTAカルマ105)が来て、週末ライド
(荒川サイクリングロード)を50kばかり走ってます。
まだ力の入れ加減とか、身に付いてないので、部分的に痛みがくるし、この間は低血糖に陥りそうになりました。

乗ってなんぼ、体が覚えてくるのかなぁと思っています。
2010/1/22(金) 午前 8:14[ zgu**am30*5201* ]


良い写真ですね~
っていうか、
撮影日の12月20日って、
僕が松田町の下りで落車して、
空中で一回転して、
頭打って、
頚椎捻挫した日だ~~~(笑)
救急車のサイレンの音、
聞こえませんでした?(笑)
2010/1/22(金) 午前 9:02う~ご


ひょえ~二週連続で200km&300kmっすか!
しかもその後もほぼ毎週・・・う~んお付き合いできる人って限られるような気が・・・(^^;)
2010/1/22(金) 午前 9:31papa


今年も宜しくお願いします。週末は200kですね^^来週の300は現時点で出走するかどうか未定です・・・。明日100k超ライドして体の状況も確認してみます^^; 2月のデュアスロンは、私がお世話になっている自転車チームからも1人参加しますよ^^たぶん赤いバナナジャージ着ていると思います。
2010/1/22(金) 午前 11:28[ 山の女神 ]


うわっ!すごい予定ですね!!
2月20日のアタック安中に、たぶん隊長が出ると思いますよ♪
2010/1/22(金) 午前 11:40[ . ]


オフシーズンかと思ってたのに、なんちゅ~スケジュール(滝汗

なにはともあれ頑張って下さい!!
2010/1/22(金) 午前 11:55OPERA座


1月中にブルベ200、300ですか~!
プロのようなスケジュールですね~~!!
2010/1/22(金) 午後 2:15you


ひで丸さん>凄い予定というか、単に調整能力がないということだと思います。^^;
2010/1/22(金) 午後 11:10toyo3


ケンイチさん>カルマの調子、いかがですか? ビンディングペダルは慣れましたか? 自転車は信じられなくらいエネルギーを消費しますので、ハンガーノックだけは気を付けて下さい。空腹感を感じる前に補給するのが鉄則です。焦らずに、春までに徐々に距離を延ばしていきましょう!
2010/1/22(金) 午後 11:18toyo3


う~ごさん>この写真は足柄城跡で偶然会ったkniさんに撮ってもらいました。救急車の音は覚えていません。下り坂は、気をつけましょう。
私も事故には至っていませんが、昨年秋から立て続けに2回左カーブをオーバースピードで対向車線に飛び出し、1度は断崖の上の路側帯で何とか踏み止まりました。^^;
2010/1/22(金) 午後 11:38toyo3


papaさん>サイクリングペースの200km、300kmなので、何とかなるかと思っているのですが、やっぱり無謀か。。。^^;
2010/1/22(金) 午後 11:39toyo3


クニリンさん>宮古島お疲れ様でした。こちらは、寒い中、自転車200kmです。^^; 鎌倉300km出走されるようでしたら、よろしくお願いします。
デュアスロンで赤いバナナジャージの方、お見かけしあら声をかけさせてもらいます。^^)
2010/1/22(金) 午後 11:44toyo3


リクさん>アタック安中、隊長さんとまた走れることを楽しみにしています。リクさんとも、どこかでご一緒したいですね!
2010/1/22(金) 午後 11:46toyo3


OPERA座さん>暖かくなったらサイクリングに行こうと思っていたのですが、気が付いたら、予定がかなり埋まっていました。^^;
2010/1/22(金) 午後 11:49toyo3


youさん>今回のコースはほぼ平坦なので、走ること自体は何とかなるかと思っています。が、ちょっと予定を入れすぎて、奥様の機嫌が下降気味。こちらが、最大の難関かも。。。^^;
2010/1/22(金) 午後 11:54toyo3


2/20(土) BRM埼玉200km アタック安中
3/27(土) BRM神奈川200km 富士山一周
は私もでますよ~。スピードが違うので全部着いていくのは無理ですが、出来るだけ一緒に走りましょう。
(ただし、安中はStart地点まで車でたどり着けるかどうか不安です。)
2010/1/24(日) 午後 8:45山の子


山の子さん>今日、神奈川200km 鎌倉~伊豆高原を走ってきました。明日にでも記事をアップします。220と327、よろしくお願いします。
(Start地点にたどり着けないって、遠いということですか?)
2010/1/25(月) 午前 0:35toyo3


こんにちは。昨日の200は無事完走されたことと思います。
週末の300なんですが、今週は諸事情あってDNSすることにしました(xx)昨日自転車で100kオーバーは走ってきたので、体調的には問題はないと思ったのですが・・。327の富士でお目にかかるのを楽しみにしておりますね^^ そのかわり、私は3月は埼玉深夜発ブルベに参加を考えています(ダーリン実家からスタート地点が近いので・・・)。
2010/1/25(月) 午前 11:42[ 山の女神 ]


クニリンさん>昨日は天気も良く、伊豆はすっかり春の気配でした。今週末はDNSですか。残念ですね。
321アタック日光東照宮は、荒川マラソンのため不参加です。327楽しみにしています!
2010/1/25(月) 午後 10:30toyo3


うひゃ! 付き合いたい県道、体力的に付き合いきれんY。
長距離はイベントでなく自分のペースで気ままに走るのがE~んダワサ。
頑張って楽しんでおくんなSAY。
2010/2/19(金) 午前 8:54茶利坊主1号


茶利坊主さん>昨年は、一時期イベント参加が続いて、自由にのんびり走れる時間がなくなってストレスが溜まりました。今年は、ほどほどに抑えようと思っているのですが、つい、ポチって、ネットで申し込んでしまうのですよね。^^;
暖かくなったら、また、サイクリング御一緒させて下さい。
2010/2/19(金) 午後 9:53toyo3