ビンちゃんにぴったりオモチャ♪ | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

最近、破壊王ビンちゃんにピッタリなオモチャを見かけるようになってきましたにひひ



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、うちのわんぱくBOYビンちゃんはぬいぐるみが大好きで・・・・というか



ぬいぐるみを破いて中綿を全部出すのが大好きですガーン



そんな切り裂きビンちゃんにぴったりなオモチャとは・・・・




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110121_010648.jpg

こちら~DASH!


このオモチャはしゅ~さんが昔働いていた職場の方からいただきました音譜



このぬいぐるみの中は、綿じゃなくボールが入ってるんです!?



なのでビリビリに破いてもあまり綿が飛び散らず安心です~にひひ



前に似たようなオモチャをあげたのですが、結構長持ちしました~音譜




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110121_010704.jpg

ウズウズしながらのマテ中( ´艸`)






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110121_010735.jpg

この後飽きることなくず~っとカミカミしてましたよ~にひひ



今晩もこれで遊んであげようっと( ´艸`)




今日、吉祥寺美容室SOL のこの用事で池袋の西武百貨店に行ったのですが、すごくかわいいのを発見しました~!!





西武百貨店の7Fで展示されてたのですが、写真撮影は禁止だったのでHPをみてください汗



中山みどりさんフェルトアート



羊毛フェルトでたくさんのワンコが展示されてたんですが、フレブルがたくさんいました~( ´艸`)


しかもリアルでかわいい~DASH!


等身大もいたんですよ~!!


かなりの羊毛の量と根気がいりそうですあせる



かわいかったな~ニコニコ